こんばんは♪

昨日は刈谷で行われたボイメンのライブ、 栄第七学園男組「はい、みんなが盛り上がるまでに5分かかりました。」←長っ!!を見に行って来ましたニコニコ

CBCラジオのレギュラー番組と連動したライブなのでこんなタイトルがついています

昨日は1部も2部も一桁列でしかも通路横だったので、近くで見れたし沢山のメンバーとハイタッチもできて、すごーく楽しかったです爆笑

しかも1部では勝がすぐ横に止まってしばらく歌ってたんですよラブ







そして、2部のアンコールではまた社長がステージに現れて重大発表が!!

昨日発売のボイメンニンジャがオリコンデイリーチャートで1位をとりました拍手

しかも、86000枚も売れてるびっくり
まあ、あれだけリリイベやったしね…

でも、1位は1位だし、それを目標にメンバーもすごく頑張ってたから結果が残せて良かったねニコニコ



これはウイークリーも1位とれそうだよね?
ウイークリーは10万枚いくといいねルンルン










速報を聞いたメンバーはまたまた号泣タラー
感動的なこの場面でこの衣装…
まあ、アンコールがニッシンゲッポーだから仕方ない(笑)






ライブ後に2ショット撮りましたルンルン

ニッシンゲッポー衣装でニヤニヤ



なんかシュールもやもやうずまき

次は週末のイオンモール熱田かな?

最近、ボイメンに貢ぎすぎて、他グループに回すお金がないよ~アセアセ