Styleに関わってくださった皆様へ

 

感謝

感謝

感謝

 

この言葉以外に、言葉が見つかりません。

いつもいつも温かい言葉をかけてくださった皆様へ、どのような形で私たちが恩を返せるのか、それだけを考えて、13年間Styleとして歩んでまいりました。

 

2007年10月31日 styleは歩き始めました。

当日、入り口前にお客様が待って頂いたこと、今でも鮮明に思い出します。

本当に様々なことがあったStyleでした。

この13年間で私たちは、多くのことを学び、多くのことを得て、そして、失ったものも多くあります。

 

開設当初、いつまでも若いつもりでいた私に、

「あなたが施設長なんだから、しっかりと頑張りなさい!」と檄を入れてくださった方とも、もうお会いできなくなってしまいました。

このように、たくさんの方の温かい言葉が、私たちの中には、残っています。

 

皆様の体にも、Styleで培った筋肉がたくさん残っていることであると信じております。

言うは易く行うは難しとありますが、継続することは、もっと難しいことだと改めて感じております。

ただ、それを達成した時の素晴らしさも、皆様に教えてもらいました。

 

これからも、皆様が幸せであるように、私たち自身も前を向き、歩んでまいります。

 

本当に、本当に、有難うございました。

 

2021年3月30日

医療法人泰一会

健康増進センター Style

施設長 安田康太郎