会員の皆様!長い間Styleを愛してくださり、本当にありがとうございました爆笑

入職して10年、色々ありました照れルンルン
嬉しいことや大変だったこと、とにかく色々盛りだくさんでした!!
でもやっぱり会員の皆様と出会えたこと、色々なお話が出来た事が何よりも素晴らしい経験でしたお願い
Styleの会員様はみんな優しくて素敵な方ばかりで、いつもパワーをもらっていましたキラキラ
超がつく人見知りが、やや人見知りにまでなれましたOK

正直心配でなりませんアセアセStyleが無くなっても皆さんがちゃんと運動を続けてくれるのか…
どうかこれからも健康で、コロナに負けない体力を維持してくださいね!!

食事は腹八分目!適度な運動!しっかり寝る!
いつかまたお会いしましょうパー爆笑
  神林 杏奈