Vegasの余韻 | 林壮一の『マイノリティーの拳』レポート

Vegasの余韻

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート 林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 凄かったですねーPacquiao! 25日発売のスポーツ総合誌で記事を書きますので、ここでは敢えて、あまり触れません。今、原稿執筆中でヘトヘトっす。


 会場は意外と空席が目立ったんですよ。MGMだと、過去にTyson vs. Mcneelyで1万6113、Tyson vs. Holyfield 1で、1万6103、Tyson vs. Holyfield 2で、1万6279、Mayweather vs. Hattonで1万6459のお客さんを集めましたから、今回の15001名というのは、1000以上が空席なんですな。


 Pacmanだけで述べると、モラレスとの第2戦(トーマス&マックセンター)では、1万4618人がアリーナを埋めましたから、正直僕は「ええ~っ、こんなもんなの? 埋まってないじゃん!!」という印象を持ちました。


 ゴングが鳴ったら、そんな気持ちは吹き飛びましたけどね。ホントに素晴らし過ぎたゼ、Pacman!!


 雑誌の掲載に関しては、またこちらでお知らせ致しますので、宜しくどうぞチョキ