「四則演算」終演 | First Quarter
イロナイ「四則演算」

無事に全公演終演致しました。

全公演、満員御礼と
沢山のお客様にご来場頂き嬉しい限りです


今回、主催とゆう立場は畏れ多い事でしたが

どーしてもやりたい事が有り
それを叶えたかった

初主催で知らない事ばかり
本当に頼りなく、未熟な主催で
多々、座組みの皆様には迷惑をかけたと思います。。。



初演と同じ役を演らせてもらい
新たな発見もありました

素晴らしい役者様とスタッフ様
他にも沢山の方々に支えられて
この公演を打つ事が出来ました


自分自身の問題も沢山浮彫りなって
とても良い経験でした

これからも勉強し、感謝の気持ちを持って日々精進していきます。

一緒にこの公演を企画してくれた藤丸さん始め

キャスト様の椎名さん、水野さん、長田さん、高木さん、花瑛さん、ハマツさん

スタッフ様の浅見さん、スタジオshogoさん、中佐さん、齋藤さん、泉山さん、中内さん、タカハシさん、イマイさん

何より、ご来場下さった全てのお客様

本当にありがとうございました!
{001A3D2F-A2B2-4E89-BD4E-FCB59DFFF8D9}

{28C77F9D-BEF2-4E83-AC03-05ACE74228F4}

そして、彩ありがとう。