PRESENT | First Quarter
First Quarter-DVC00202.jpg

First Quarter-DVC00198.jpg

青サンタ&黒サンタ


真っ黒なサンタが良かったな。
昨日、ディズニーでクリスマス気分を味わい過ぎてクリスマス終わった気がしてます。

来週なんよね。


カメラマンさんにクリスマス&誕生日プレゼントを頂きました。
有り難い。

それから母もクリスマスプレゼントを用意してくれたみたいです。
いつ来れる?って電話。嬉しいなー。

義理兄からはパソコンとプリンターを貰ったし。


姪っ子にはクリスマスプレゼント買いました。
母や姉、兄には何買おう…

終わったらダブルで姪、姉の誕生日プレゼント考えなきゃ。
プレゼント選びは好きです

でも、(私も含めだけど)新年から一気にプレゼントの嵐。
3月までに全てが終わるw

なー。買い物シーズン(笑)
サンタさん。何もいらないからソリに乗せてやくれないか。