行ってきます | First Quarter
First Quarter-DVC00784.jpg

First Quarter-DVC00778.jpg

First Quarter-DVC00788.jpg

First Quarter-DVC00791.jpg


ただいま。私の田舎東京。

今日は飛行機の時間までに太宰府天満宮にお参り

サービスエリアで
微動だにしない猫様に会い
写真を撮らせてもらいました。

その後、太宰府でお参りしてお土産買って
ラーメン食べた。

先に帰る私に
母と祖母は小物入れとハンカチをお土産にくれた。

可愛いでしょ?
縮緬の小物入れと
曼珠沙華のハンカチ


母と祖母はそのまま車で
母の出生の地へ

叔父達が空港まで送ってくれました。

なんだろね。
見送られるのに慣れてない私。
見送るのは好きなのに
私の姿が消えるまで見送る叔父達が切なかった。

切ないって表現
ちょっと違うけど。。


楽しい夢の時間があった今回の九州
また行きたい。
私の第二の故郷ね。