お兄様方 | First Quarter
$First Quarter-DVC00716.jpg

$First Quarter-DVC00706.jpg

$First Quarter-DVC00714.jpg

$First Quarter-DVC00714.jpg

$First Quarter-DVC00736.jpg

$First Quarter-DVC00735.jpg


写真~♪

団子三兄弟みたいな写真から
お兄様方との写真

今回、女性キャストより
男性キャストのが多かった

私、女性よりお兄様方と話すほうが楽(笑)
女性と話すのは緊張するのですww

そんな、倉林を男性方も女として見てなかったと思うw

仲の良い
関さん・龍矢さんは
「みきこは黙ってれば可愛いんだけどな~」
「みきこは異性じゃねぇもん」
「もし、朝までみきこと二人で飲んでどんなに酔っても
 確実に間違いは起きない。起せない」

って…少しは女として見ても良いじゃないか(笑)

でも、それが楽なんでしょうけどね^^
私もそれが居心地良かったり。

最後の二枚の写真
今回、稽古場やら楽屋やら
何かとつるんで下さったお兄様方

一枚目
「とらさん、何で変な顔するんですか?w」

皆「ちょっと真面目な顔で撮ろうよ」

二枚目
とらさん以外、変顔w
皆さん、流石に分かってらっしゃります。


あぁ~。楽しかったな~。
辛かったけど、疲労は半端なかったけど

皆、良い人達ばかりだったから。