美しい月夜の晩に | First Quarter
$First Quarter-DVC00733.jpg

$First Quarter-DVC00719.jpg

$First Quarter-DVC00720.jpg

「退魔夜行カレン~契霊ノ理~」
無事、終演致しました
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

今回、たくさんの方々に応援して頂きました
長野の朝日放送さん・セミナーハウスさんからは
お花が届きました。

公演中や稽古中には
たくさんの方から
応援メッセージやメールを頂きました
挫けそうになりながらも「生きる」と何度も思えました。

たくさんの方に支えられて
私は幸せ者です
ありがとうございます!!


立て続けの舞台期間
怒涛のように過ぎ去っていった
初殺陣を経験し
自分の未熟さを再確認…

遅れての稽古参加
周りに迷惑をかけた分
追いつくのに必死でした。。。

極度の人見知りながらも
今回の役の位置的に
稽古場では明るく元気に居たかった

そんなお子様な私に
共演者の皆さんは優しく接してくれました
ただ単純に嬉しかったです。



今回の役「霧島ツブラ」

離れ離れになった姉を待ち続け

でも、姉は愛する人のために生きていた
それでも姉を想い

“戦ってでも連れて帰る”

と決意したのに
やっと逢えた姉と目の前で
永遠の別れになってしまう


一人称「僕」
男の子のような口調で
明るく元気な性格

でも、本当は繊細で
自分でもコントロール出来ないほどの
姉への想い
ただ純粋ただ単純で自由

4日間あの空間で
彼女と生きて
誰かを純粋に想い続ける事を教わりました

それから明るく自由で居る在り方も
教わった。


主催の川渕かおりさんを始め
共演者の皆様
スタッフの皆様
この舞台に関わって下さった全ての方々

そして何よりご来場下さったお客様

本当にありがとうございました!!

$First Quarter-DVC00728.jpg

美しく悲しい物語は
美しい月夜の晩に終わりを告げました

ツブラ、ありがとう