梔子 | First Quarter
First Quarter-DVC00707.jpg

クチナシの花
香りはもう微かなもので…

おはようございます
9月初日は雨ですか

さあ、長野へ向かいます
アメニティーズさんの撮影
長野は涼しいんですかね?

撮影終わったら
とんぼ返りで稽古に行くのです

昨日は家に友人が尋ねて来ました
何だか、恋愛に悩んだご様子
最近、私の周りでは恋愛に悩んでる人が多いみたいです

友人は泣いていました
女性の泣き顔に弱い私

どんなに私が優しい言葉をかけても
どんなに強く抱き締めても

今の彼女には
男性にしかない包容力しか通用しないわけで。。

「貴女が男なら良かった」と言われたのです。


何も言えなかった。

『死人にクチナシ』

そんな気分
何度となく男に生まれたかったと思ったさ。

強く抱き締める腕も
逞しい胸も
君を包み込む身体も

私にあったら泣かなくて済んだのか


そんな女子のお悩みに付き合って
睡眠時間は削られた(笑)

ですが、短時間でも良質の睡眠を取ったようで
すこぶる元気!!

あ、行きの新幹線で少し寝ますがw
撮影頑張ります!