一週間 | First Quarter
First Quarter-DVC00519.jpg

原宿ランチ

久々、ランチを致しまして
何食べるか悩んだ末
少なめのキーマカレーを頂きました。

なんに、完食出来ず(笑)

うむ。暑すぎるからだ…
汗が止まりませぬ

今日は、朝から収録をして
打ち合わせ後のランチ


今週は、朝から晩までスケジュールびっしり
忙しいのは有り難い事です。

先日、ブログに書いた事務所の件ですが
無事、所属する事になりました。

三年?フリーでやってきて色んな出会いがありました
たくさんの方々に助けて頂いた。
本当にありがとうございました!!

この所属になるにも色々な方に気にかけて頂いて、お世話になった。
これからは、ジュネスの所属役者として頑張ります。

皆さん、これからも応援よろしくお願いしますニコニコ