〖お菓子/パン〗休日はパンを焼く | えむのシンプルライフ・・・

えむのシンプルライフ・・・

日々の生活とつぶやきと時々山登り

天気の悪い3連休でしたね。

 

1日は《高尾山》に山歩きに出かけましたが

 

他はほぼ家でまったり過ごしました。

 

雨の合間に菜園で野菜の収穫したり、

 

ケーブルテレビの2時間サスペンスを見たり

 

それから、その合間にパンを焼いたりして。

 

明日のお弁当はパンにしようと、コッペパンとチーズと小倉のパンにしました。

 

 

休日にはほぼ焼いているし、平日も時には焼いています。

 

やっぱり、回数を重ねるごとに上達するものですね~

 

形も焼き色もいい感じに焼けるようになりました。