〖おでかけ〗ご近所散歩_お寺で咲く“ハス”の花 | えむのシンプルライフ・・・

えむのシンプルライフ・・・

日々の生活とつぶやきと時々山登り

梅雨空の日曜日

 

朝からシトシトと降っています。

 

家にいても身体が鈍って、身体をグーっと伸ばしてみたりして。

 

雨だけど、ちょっと散歩に行ってみるか・・・

 

そうそう、近くのお寺に“ハス”の花が咲いているかも。

 

早速、でかけてみました!(^^)!

 

雨は小降りになっていたので、グッとタイミング!

 

“ハス”の花は、咲いていたのは1輪でした。

 

蕾はいくつかありましたので、来週にはもっと咲いているかもです。

 

咲いていた1輪は、とっても状態がよくってキレイ♪

 

雨の雫がいい感じです。