〖菜園〗貸菜園当選しました! | えむのシンプルライフ・・・

えむのシンプルライフ・・・

日々の生活とつぶやきと時々山登り

貸菜園の抽選結果が発表されました。

 

 

見事に当選いたしました(*^^)v

 

正式申し込みして、使用できるのは3月からなので

 

準備を少しづつ進めています。

 

 

 

今回の区画がどこなのか、貸菜園に行ってみてきました。

 

前回の区画のすぐそばでした。

 

陽当たりがさらにいい感じの場所でしたヽ(^。^)ノ

 

菜園はやっぱり陽当たりが重要ですからね~

 

ここ数年は、野菜の種類を絞って無駄にたくさん作らないようにしています。

 

なので、日持ちするイモ類や根菜類は多め、葉物野菜は適量。

 

そんなこと思いながら、作付け計画を立てるのも楽しいですね~