12月16日(金)松田悟志さん33歳のお誕生日っ!ですね~~~~っっ《o(^▽^)o》♪


♪HAPPY BIRTHDAY~to~you~♪

♪HAPPY BIRTHDAY~to~you~♪

♪HAPPY BIRTHDAY~~♪
♪Dear~♪
♪さ~~としぃぃ~~~~~♪♪♪






(た め て!!(笑))




♪HAPPY BIRTHDAY~~♪to~♪you~~~っ♪♪♪





わ~~~パチパチパチ☆☆☆

お誕生日おめでとうございまっすん~~~っ(^O^)/》》♪
ラボ的に言うならば「キリ番っっ!!」な33歳♪ですねぃ(^^*)

ふと思ったのですが
ゾロ目になる年齢って
こんなに生きてきても
11歳、22歳、33歳!っと
まだ3回目なんですねぇ・・・

来年には私も同じ歳になり、またそんな事をふと考えるのでしょうけど
3回しかゾロ目を迎えてないなんて思えば、まだまだ人生長い道のりを考えれば~いい意味でホヤホヤですねぇ(^^*)
30超えるとどうも大人を意識しがちなので
(もちろん大人なのですが)
ホヤホヤと思うとまたこれから頑張って生きていかねばと
何ていうか、イメージとして、折り返しじゃなくて、上に昇って行く感覚になれますね!!

いつまでもフレッシュでそれでいて熟成されていく松田悟志さんで居て下さい~(^3^)/


そしてどうか、楽しく幸せなお誕生日と1歳を~!!!

今日は1日歌ってまぁす♪
♪HAPPY BIRTHDAY~さ~としぃぃ~~~♪






みなさんへ☆


悟志さんには一応ヒミツなアレ(爆)は
今日あたりからお誘いメールを送ります♪

もし宜しければ♪ぜひぜひ今年もご参加下さい~♪
(みんなで贈れば幸せ倍増っ♪(^w^)♪)

仕事がシーズン真っ只中なので
間際になってしまってごめんなさいです(^^;)
今日も仕事の休憩にちょびちょびと送る感じになると思うので
のたのたしますが、お許しを~っ♪(←音符つけてる場合か!?(笑))

日曜日、楽しみですねぃo(^-^)o♪♪♪
今年は何歌うのかなぁ?

ではとりあえず行ってきま~~す=333