![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/53/3b/j/o0640048014506933141.jpg?caw=800)
「急いでないんで」の
お言葉に
甘えまくって
スミマセン…(=_=;)。
集中して
進めます。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/74/fc/j/o0640048014506933146.jpg?caw=800)
ミッションを
点検してから
ケースにセット☆
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/9d/09/j/o0640048014506933151.jpg?caw=800)
あるうちに
交換した方が
ベスト☆な
2スト部品。
あと何本
在庫あるんだろう???
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/4d/c8/j/o0640048014506933154.jpg?caw=800)
セットする前に
振れをチェック。
片側のみ
4/100㎜ほど
振れていたので
1/100以下に
戻してから
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/33/a3/j/o0640048014506933159.jpg?caw=800)
サイドシールは
もちろん交換。
どちらが
新品でしょう???
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/83/c8/j/o0640048014506933164.jpg?caw=800)
サイドカラーも
マストで交換です。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/c7/e2/j/o0640048014506933168.jpg?caw=800)
そしたらフタをして
きちんと締め付けて
軽く回転するかも
チェックします。
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/c1/21/j/o0640048014506933171.jpg?caw=800)
ピストン廻りを
組む前に
下廻りを
組んで行きます。
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/7e/22/j/o0640048014506933174.jpg?caw=800)
チェンジ関係の
バネは
あとで折れると
修理が面倒なので
今のうちに
交換しておきます。
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/77/09/j/o0640048014506933178.jpg?caw=800)
クラッチハウジングなども
組み付け
各部
しっかりと
トルク管理しながら
組み立てます。
![イメージ 11](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/71/6e/j/o0640048014506933182.jpg?caw=800)
そしたら
ボーリングから
戻ってきた
シリンダー廻りに。
![イメージ 12](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/1d/32/j/o0640048014506933187.jpg?caw=800)
綺麗になりました☆
ポートのバリを
きちんと除去してから
これでもかっ!
と
しつこく洗浄してから
![イメージ 13](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/74/63/j/o0640048014506933189.jpg?caw=800)
綺麗にした
YPVSバルブを
組み付けます。
![イメージ 14](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/d6/68/j/o0640048014506933194.jpg?caw=800)
シリンダー
セット完了☆
ナット類は
新品にしておきました。
サービスです☆
![イメージ 15](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/65/a9/j/o0640048014506933198.jpg?caw=800)
この辺りが
綺麗だと
気持ち良いでしょ☆
見えなくなっちゃうけど…。
![イメージ 16](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/55/c9/j/o0640048014506933205.jpg?caw=800)
次に
リードバルブも
分解清掃&点検して
![イメージ 17](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/a7/5d/j/o0480064014506933209.jpg?caw=800)
割れやすい
マニホールドを
しっかりとチェック。
左側にクラック
というか
破れ有。
![イメージ 18](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/f2/cd/j/o0640048014506933213.jpg?caw=800)
折角なので
両方交換です。
![イメージ 19](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/19/e9/j/o0640048014506933215.jpg?caw=800)
そしたら
ケースカバーの
メンテナンスへ。
絶対に見ておきたい
ウォーターポンプ。
シールが
ブクブクになり始めています。
![イメージ 20](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/1a/36/j/o0640048014506933219.jpg?caw=800)
もちろん
交換です。
![イメージ 21](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/fa/f0/j/o0640048014506933223.jpg?caw=800)
インペラシャフトは
段付き摩耗等なく
再使用します。
![イメージ 22](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/d3/9c/j/o0640048014506933238.jpg?caw=800)
キックシャフトの
シールも
交換しておきます。
![イメージ 23](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/20/m-field2006/83/91/j/o0640048014506933240.jpg?caw=800)
フタをして
エンジンは
ほぼ完成です☆
お知らせです。
9月29日(金) → 12:00 頃オープン
9月下旬~10月上旬頃 → 遅めの夏休み
と
毎週水曜日の
定休日以外にも
クローズ等させて頂く日が
ございます。
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。
GSX-S1000F
在庫ございます☆
即納出来ます。
乗り出し価格は
¥1,150,000-(税・保険・法定費用込)☆
GSX250R も
在庫ございます。
乗出し価格は
¥532,670-(消費税・保険・重量税等込)☆
即納出来ます☆
TZR250(1KT・2XT)用
オリジナルナックルガード 販売中です☆
価格 ¥12,000-(税込・送料別)
GSX-R750/1100(’85~’88) 用
オリジナル ヘッドライトカバー ¥8,000-/¥8,500-(税・送料別)
販売中です☆
GSX-R750(’86~87)/1100(’86~’88) 用
オリジナル FRP アッパーカウル ¥35,000-(税・送料別)
販売中です☆
レッツ(ブラックとブルー)
と
アドレス110(シルバー)
店頭展示中☆
即納出来ます☆
と
アドレス110(シルバー)
店頭展示中☆
即納出来ます☆
原付新車販売諸費用は
登録代行料 ¥4,320- (当店指定範囲内)
と
自賠責保険料
ソレダケデス☆(自賠責保険入替除く)
ホームページはこちら
納車整備例はこちら
在庫車両はこちら
SUZUKI MOTORCYCLES はこちら
SUZUKI MOTORCYCLES 内の M-FIELD のご紹介はこちら