昨日と
今日の
作業分です。
昨日は
キャブを進めました。
良いカホリが
しております。
分解履歴が
あるようで…。
液体ガスケットが
べったり…。
オートバイ屋の仕事ではない
と
信じたいです。
エアベント部の
目クラがなく
パテで埋めてあったので
綺麗にはがして
カラーを
こしらえて
こんな感じ。
で
低圧入してあげれば
問題ナシ☆
こういった部品を
綺麗にするのは
もちろんですが
ゴム部品も
マストで
交換します。
結構
時間が掛かります。
そしたら
油面や開度タイミングを
調整しながら
組み上げます。
車体に戻すのは
まだまだ後になります。
で
バルブクリアランスを
調整します。
フタを
綺麗にしてあげれば
気持ち良し☆
吸排気ともに
キチッと
揃えます。
そしたら
リア廻りに。
チェーンと
Rスプロケは
良好なのですが
Fスプロケットの摩耗が
少々摩耗進んでおりまして…。
しかも廃盤。
社外品も
ラインナップなし…。
なので
428サイズ → 520サイズへ
コンバートして
交換します。
ハブベアリングも
しっかりと
グリスアップ☆
で
タイヤ…。
残量は充分だけど
このタイヤで
納車されたら
ワタクシは嫌。
なので
もちろん交換します。
タイヤの残量だけで
判断するのは
間違っているかと
思います。
そしたら
スイングアーム廻りを
外して行きます。
まぁ
仕方ない錆ですな。
汚いな…。
チェーンスライダーも
クラックが入っています…。
シコシコ
綺麗にして
スライダーも
まだ
新品が出たので
迷わず交換☆
しっかりと
グリスアップしてから
美味しいトルクで
組み上げます。
チェーンアジャスターも
何気に
目に入るので
程よく
綺麗にします。
ダブルナットの
アジャストナットは
ダルイので
セルフロックへ
交換します。
で
リアサスも
しっかりと
バラせる所まで
バラしてから
綺麗にしながら
検品します。
ダンパーも
しっかりと効いております☆
リアパッドも
入荷したので
組み込んで
仮組した所で
本日は
オシマイです。
お知らせです。
9月10日(日) → 終日クローズ
9月14日(木) → 15:00 頃オープン または終日クローズ(未定)
9月17日(日) → 終日クローズ
9月22日(金) → 13:00 頃オープン
9月29日(金) → 12:00 頃オープン
9月下旬~10月上旬頃 → 遅めの夏休み
と
毎週水曜日の
定休日以外にも
クローズ等させて頂く日が
ございます。
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。
GSX-S1000F
在庫ございます☆
即納出来ます。
乗り出し価格は
¥1,150,000-(税・保険・法定費用込)☆
GSX250R も
在庫ございます。
乗出し価格は
¥532,670-(消費税・保険・重量税等込)☆
即納出来ます☆
TZR250(1KT・2XT)用
オリジナルナックルガード 販売中です☆
価格 ¥12,000-(税込・送料別)
GSX-R750/1100(’85~’88) 用
オリジナル ヘッドライトカバー ¥8,000-/¥8,500-(税・送料別)
販売中です☆
GSX-R750(’86~87)/1100(’86~’88) 用
オリジナル FRP アッパーカウル ¥35,000-(税・送料別)
販売中です☆
レッツ(ブラックとブルー)
と
アドレス110(シルバー)
店頭展示中☆
即納出来ます☆
と
アドレス110(シルバー)
店頭展示中☆
即納出来ます☆
原付新車販売諸費用は
登録代行料 ¥4,320- (当店指定範囲内)
と
自賠責保険料
ソレダケデス☆(自賠責保険入替除く)
ホームページはこちら
納車整備例はこちら
在庫車両はこちら
SUZUKI MOTORCYCLES はこちら
SUZUKI MOTORCYCLES 内の M-FIELD のご紹介はこちら