
続きを
始めます。
まずは
キャブを
しっかりとね。

ガスケット関係を
全交換。
ヤマハのガスケット
って
なんで
こんなに
高価なの・・・(=_=;)。

キャブを
エンジンと
合体させて
エンジン始動☆
の前に
プラグ交換したり

EXUPの開度
合わせたり
ワイヤーに
給油したりして

エンジン始動☆
で
吸入負圧の同調を
とりながら
オイルを
暖め

エレメント
と
共に
交換。

フレッシュオイルで
排気ガス濃度を
見ながら
パイロットスクリューの
開度調整をして

充電電圧を
計測しつつ

何度か
試乗をしながら
プラグの焼けを
チェックしつつ
キャブ調整して

完成です。
もう
2度と
生産されない
であろう
250cc4気筒。
2万回転まで
回る
その
ジェットサウンドを
満喫
して下さいね♪
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