☆FZR250R(3LN) LAP 4☆ | ☆Motorcycle Factory M-FIELD エムフィールド のショップブログ☆
イメージ 1
 
 
 続きを
 
 
 始めます。
 
 
 まずは
 
 
 キャブを
 
 
 しっかりとね。
 
 
イメージ 2
 
 
 ガスケット関係を
 
 
 全交換。
 
 
 ヤマハのガスケット
 
 
 って
 
 
 なんで
 
 
 こんなに
 
 
 高価なの・・・(=_=;)。
 
 
イメージ 3
 
 
 キャブを
 
 
 エンジンと
 
 
 合体させて
 
 
 エンジン始動☆
 
 
 の前に
 
 
 プラグ交換したり
 
 
イメージ 4
 
 
 EXUPの開度
 
 
 合わせたり
 
 
 ワイヤーに
 
 
 給油したりして
 
 
イメージ 5
 
 
 エンジン始動☆
 
 
 で
 
 
 吸入負圧の同調を
 
 
 とりながら
 
 
 オイルを
 
 
 暖め
 
 
イメージ 6
 
 
 エレメント
 
 
 と
 
 
 共に
 
 
 交換。
 
 
イメージ 7
 
 
 フレッシュオイルで
 
 
 排気ガス濃度を
 
 
 見ながら
 
 
 パイロットスクリューの
 
 
 開度調整をして
 
 
イメージ 8
 
 
 充電電圧を
 
 
 計測しつつ
 
 
イメージ 9
 
 
 何度か
 
 
 試乗をしながら
 
 
 プラグの焼けを
 
 
 チェックしつつ
 
 
 キャブ調整して
 
 
イメージ 10
 
 
 完成です。
 
 
 もう
 
 
 2度と
 
 
 生産されない
 
 
 であろう
 
 
 250cc4気筒。
 
 
 2万回転まで
 
 
 回る
 
 
 その
 
 
 ジェットサウンドを
 
 
 満喫
 
 
 して下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 モンキーRのアルミタンク
 
 
 受注再開です。
 
 
 ちょっと
 
 
 バージョンアップ
 
 
 シマシタ。
 
 
 詳細は
 
 
 お問合せを♪
 
 
 ☆モンキーR アルミタンク 受注再開☆
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 裏ブログ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 レッツ4(ブラック&シルバー)

  と

  アドレスV125S(ブルー)

  店頭展示中☆

  即納出来ます☆
 
  
 
 
 当店の

  原付新車販売諸費用は

  登録代行料 ¥4,200- (当店指定範囲内)

  と

  自賠責保険料

  ソレダケデス☆(自賠責保険入替除く)
 
 
 
  
 
 
 
 
 ホームページはこちら
 
 
 納車整備例はこちら
 
 
 在庫車両はこちら
 
 
 SUZUKI MOTORCYCLES はこちら
 
 
 SUZUKI MOTORCYCLES 内の M-FIELD のご紹介はこちら