雨いやだねー

しかし



今日は社宅ママさん
4人
ちびくん
4人で
ランチしてきたよコーヒー

ボール広場と滑り台がある
コッコロ~


時間も時間だったし
腹減った通り越して
わけわかんなかった←



みんなでピザ食べ放題と
ドリンクバーして
そーたもピザ
一緒に食べたよハート

★我が家blog(゚∀゚)★-DVC00405.jpg

食べかけで
すいません←



マルゲリータ以外は
美味しかったハート
マルゲリータは葉っぱが
かなり苦くてハズレだったし。



ちび達は
はしゃぎながら
ボールすぺーすへ…


そーたは相変わらず
自由奔放だから
ママを無視し←
伸び伸びと遊んでました

★我が家blog(゚∀゚)★-DVC00411.jpg


滑り台も
お尻から下りずに
顔面から滑るという技も
身につけましたひらめき電球
さすが我が子ハート
運動神経がとても良いハート





ホント時間が経つのが
ぁっとぃぅ間でした。



帰りも雨だったけど
食材の買い物して
雨の中ベビーカーを押して
帰りました。



今日は楽しかったー音符
ぁりがとー音符





ぁッ
はっぱさんにプレゼント
渡すの忘れてたあせる
ぁとで渡しに行きますあせる






そして旦那は
今日休みだけど会社の
会議?に行き
それからまだ帰ってきません。
何をしているの
でしょうか。
まぢぁりえない。

遅くならないうちに
帰るね~って
言ったん誰だよ。
嘘ばっかだな~


あと45分で
日付が変わりますか。
26日になって帰ってきたら
殴りますね。
確実に殴ります。
そしてもれなく
蹴り付き。