お久しぶりですウインク
台風の被害が大きすぎて
被災地の皆様が心配ですショボーン
地元の埼玉も
かなりの被害が出てて
ニュースで見る度
心がエグられるガーン
実家は特に被害は
なかったみたいだけど…

あひるの住んでる地域は
避難勧告はなかったものの
大雨、暴風警報が
常に出てたのに
雨も風もちょっと強いレベルで
終わりました照れ
非常食買って停電に
備えたりしてたのに
( ºωº )って顔になってしまった笑い泣き

土曜は旦那くんも
朝仕事に出て行き
1時間後には帰ってきて
ゆっくり過ごしましたラブラブ

日曜は遅めの起床からの
家族でお買い物!
と言いつつ見るだけwww
近々部屋の模様替えを
計画してるので
ソファーとか家具類の下見ニコニコ
本当はIKEA見たかったけど
夕方にお義母さん達と
合流する事になってたので
近々行く事にして
ニトリで我慢真顔
時間が余ってドンキで物色した後に
義実家にて合流デレデレ
美味しい焼肉に
連れてってもらえて
我が家は大満足笑い泣き
ご馳走様でしたラブ

そして昨日!
なぜが大掃除し始めるwwwwww
掃除する予定では
なかったけど
来月末くらいに家族が
増えるからやらなきゃ
いけなかったけども!
その為の模様替えだけども!
なぜ昨日だったんだ?
旦那くん?笑
おかげでスッキリした笑い泣き

充実した3日間でした〜
では終わらない。笑
終わってほしかった笑い泣き
最後の最後に
喧嘩しましたよ…。笑
すぐに『離婚』やら
言い出す旦那くん。
確かに喧嘩はめんどいけど
なぜそうなるのか…。
くだらない事から始まり
論点がずれまくって

「俺は子供を望んでないんだから
望んでる人のところ行け」

って言われました。
なにかにつけて
「どっか行け」とか「出てけ」とか
言われる。
ひーくんとそーくんの事も言われ…。
「殺したのはお前だ」って
言われてる様に聞こえた。
間違ってないけどさ。
結局、ちゃんと妊娠継続できる
体じゃないから
子供は望まないと。
シロッカーしたとしても
期待してないから望まないと。
意見も価値観も合わないから
離婚した方が
お互いの為なんだって。
泣く奴は嫌いなんだって。
あひるは重荷なんだって。
向き合って貰えないって
辛いですね。






いつの間にか
愚痴になってしまった…笑
ごめんなさい。笑
なんてゆーか、
どーすればいいのか
あひるは分かりません。笑
いつもあー言えばこー言うだし
泣いたら怒られるし
距離開けても怒られるし
何しても怒られる。笑
かと言って全部
我慢なんかできない。
したら終わりだと思うから。
喧嘩の時の言動、行動が
少しましになってくれれば
いいのに。