なますかーら

 

この前バンガロールに行ったのですけど、発展目覚しく、町がさらにきれいになっていました。

 

さて、チャーチストリートのMatteo Cafeにて最初の打ち合わせ。

フダさんとカフェで待ち合わせ。バイク乗りの彼女。

雰囲気がインド人じゃなく、話してて楽しかったです。

 

 

それにしてもおしゃれなカフェだなぁとおもう。

マンガロールには、ない。。。

 

 

打ち合わせも終わり、チャーチストリートを歩く。

 

とてもきれいになっていてびっくり!!

 

 

さて、ふと目に付いたアニメショップ。バンガロールにもクールジャパンの波が!!

 

ナルトやドラゴンボールなど、有名キャラのオンパレード。

 

街にはところどころにアート作品が!!

 

たくさん歩いて、おなかもすいたので、バンガロールビーフの名店へ!!

 

ポートランドステーキハウス。

 

 

インドだっておいしいステーキは食べられるんです。

 

 

生焼け感がそそられる。 やわらかいし500gもあるので、おなかいっぱい!!!!!

 

インド価格で840ルピーなり。

 

ご馳走様でした。