なますかーら

 

先日まで、デリー、グルガオンエリアでの営業回りを終え

飛行機でマンガロールまで戻ってきているちょうどその時、日本では

「世界なぜそこに日本人」が放送されていました。

 

デリーグルガオンでは、たくさんの嬉しい出会いもあり、

今後の仕事につながっていける話もたくさん頂けまして、感謝です。

(また写真整理してから、ご報告させていただきます)

 

そして、飛行機から降りて、携帯の電波が回復してからびっくりしました。

フェイスブックの友達申請、このブログの読者登録の申請が

かなりの数来ており、反響のすごさを実感しました。

フェイスブックの申請はぜひ、一言添えていただけると判断しやすいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

撮影は実は昨年5月で、まだまだ設備等整っておらず

お恥ずかしい工場内ですが、いまだにがんばってやっております。

取引先も、日本食料理店を中心に拡大しております。

 

娘に会いたい気持ちはいっぱいで、抱きしめたいですが、会うことは叶いません。

叶いそうもありません。

東京のどこかで暮らしていると思いますが、、、想いは届きません。

 

この番組を見てくれたらうれしいなぁって言う思いで、出演を決めました。

インドでの責任も日々増してきており、おいそれと日本に帰ることもできずです。

 

でも、生まれ変わった第二の人生として骨を埋めるつもりで邁進していきます。

 

これからも、ご支援ご声援よろしくお願いいたします。

 

感謝

 

写真はデリーの地下鉄のチケットです。

時間に遅れることなく、スムーズに運航しておりました。

ただ、降りる人を待たずに無理やり入ろうとするおバカな方も散見されました。。。