放置しすぎました.... | きのことはんこ。

きのことはんこ。

147㎝のままの日常blog☆
モニター初心者です☆




おひさしぶりです☆
かなりの放置でしたあせる


みなさん元気でしょうか?


今日からまたモニター復活して行こうと
思いますチョキ





早速なのですが・・・






★吉田怜香ちゃん愛用♪の除毛剤モーレスキンZEROリムーバーのモニター募集!






こちら!!




なんて楽チン音譜
と思いまして・・・・
早速応募してみました☆




この手の商品で
あたりだったことはありませんが・・・・





使ってみたいですラブラブ



当たりますようにベル