冷たい大人にはなりたくない。 | きのことはんこ。

きのことはんこ。

147㎝のままの日常blog☆
モニター初心者です☆

 
 
 
こんばんわぁ~ちびっこままblog☆-1ab35649c12425808a2a4a52bc0dbf2090e7.gif
 
 
 
めちゃめちゃ放置してましたちびっこままblog☆-101025NJLB010.gif
最近内職忙しいちびっこままblog☆-101018NJLB010.gifのと、娘が中耳炎になってしまいお休みの為、携帯いじる事が無かったぁちびっこままblog☆-18924d43121864cf3637e31b1aca880e3a0b.gif
 
 
今日も病院でしたちびっこままblog☆-e9342a9988ab5ee951a9840d32d71e730e35.gif
中耳炎が酷くて、膿を出して貰ったので経過を見るために…
経過は順調ちびっこままblog☆-bc90cba2178b18f8e1b2f3425faeeac565b2.gifむしろ治るの早いちびっこままblog☆-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gifってびっくりされましたちびっこままblog☆-101025NJLB009.gif
 
 
良かったぁちびっこままblog☆-101018NJLB008.gif
 
 
 
 
でもね、病院行く時にすっごい嫌な気分になったねんなぁ~
 
 
 
ちびままは免許無いので、病院まではタクシーか電車&バス。
今日は天気良かったから電車&バスで行ったんやけど、地元の駅にはエレベーターが無くて、ベビーカーとか車椅子の人はインターホン押して、駅員を呼ばなきゃいけなくてちびっこままblog☆-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gif
がら悪い駅員ばっかりやから、娘抱っこで荷物とベビーカーかついで階段降りました。
切符買って、改札通りました。
駅員さんめっちゃこっち見てるくせに、スルー。
かついだままで階段上がって、電車乗りました。
分かってた事やけど…何か人間として悲しかったよね。
 
病院に行く無料のバスも、狭いからベビーカー置くと通路封鎖しちゃうから、かついだままで後ろの方に行ったんやけど、バスの運転手は嫌な顔…周りの人も冷たい視線…人は少なかったから助かったけど、そないにジロジロ見やんで良くないちびっこままblog☆-6ebe7c5abd03f976e745ef2945ac7e0e_ori.gif
 
でも嬉しい事もあったちびっこままblog☆-101030NJLB019.gif
 
 
 
電車に乗って目的の駅に着きました。降りようと思ったら人いっぱい!!!!
しかも、電車とホームの段差が凄くて降りれない!!!!
どーしよーちびっこままblog☆-517856e0b9de99def2092837f716d44b7690.gifめっちゃ邪魔やんちびっこままblog☆-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
って思ってたら、大学生の人達が手伝ってくれたんちびっこままblog☆-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
めーっちゃ感動ちびっこままblog☆-d7d08b837201f4b897573d6aa3491e4bf275.gif
そこら辺のぐだぐだ御託並べてる大人達よりよっぽど親切ちびっこままblog☆-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
 
 
 
 
初めてベビーカーで電車乗ったけど、すっごい不便やよね。
周りの人も、すごい冷たい。
邪魔やわぁ~って感じで見てくるし。
 
 
 
自分に子供が出来て初めて分かった。
 
 
 
こんな大人にはなりたくない。
こんな大人にしたくない。
 
 
 
恥ずかしいとか、そんなんいらんことやでな。
 
 
 
 
子供を連れてる人もそぉやし、車椅子の方や、お年寄りには手助けが必要な事が多いと思う。
その手助けが出来るのは、周りのうちらなんやと思う。
 
 
 
だから、みんなも困ってる人が居る時には、すっと手助けが出来るようになって欲しい。
 
 
 
 
うちも、そぉなろう。
 
 
 
 
って思った1日でしたちびっこままblog☆-101025NJLB011.gif
帰りは家まで歩きましたちびっこままblog☆-18924d43121864cf3637e31b1aca880e3a0b.gif
疲れたぜぇーいちびっこままblog☆-517856e0b9de99def2092837f716d44b7690.gif
 
 
 
 
さて、ぱぱなご飯の用意しますちびっこままblog☆-DIMG0009.GIF
ながーいのに読んでくれてありがとうございますちびっこままblog☆-101018NJLB008.gifちびっこままblog☆-101030NJLB019.gif
 
 
 
ちびっこままblog☆-m_ks100910_24.gif
 
 
コメント&ぺたしてくれたら喜びますちびっこままblog☆-01_30_10_22000602.gif