休憩なう(ノ><)ノ
今日は14時あがりじゃなくって
10時`18時なんだよーーーぅ!
1日最大7h+休憩1hしか
入れないっていうね(′・ω・`)
どうせなら、
きついけど12hくらい入って
バイト入る日数減らしたい
day freeたくさん欲しいのw
あと、iPhone4ほしい
でもSoftBankのお姉様に聞いたら
White年内(12月)入荷とか。。。
いっそ黒にしようかな(.. )″
DOCOMOユーザーのまま
iPhoneも考えたけど高いwww
就活本格的になったら
今まで以上にバイト入れないし
きついよねー(′・ω・`)
LONDON行きたいし!
Paris!Germany!Italy!
やっちゃんママ羨ましい
(*´д`*)ずるい!
お土産ーーーっ!!!(笑)
いっそ連れてって←
コメント返し&コメント出来てなくて
ごめんなさいφ(.. )″″″
今日行くから待っててください!
ペタも今日の分は返します!
みんなのblogは
Checkしてるからね☆″☆″☆″
韓国でmiu miu買いたいけど
絶対破産する(′;ω;`)手帳…