休憩なう。 | Stay with me

Stay with me

女優を目指してる香織の日常日記です。学校/夢/恋愛/おしゃれ/美容/ショッピングなどなど。マイペースに更新予定








休憩なう(ノ><)ノ



今日は14時あがりじゃなくって
10時`18時なんだよーーーぅ!

1日最大7h+休憩1hしか
入れないっていうね(′・ω・`)

どうせなら、
きついけど12hくらい入って
バイト入る日数減らしたい

day freeたくさん欲しいのw





あと、iPhone4ほしい


でもSoftBankのお姉様に聞いたら
White年内(12月)入荷とか。。。

いっそ黒にしようかな(.. )″


DOCOMOユーザーのまま
iPhoneも考えたけど高いwww


就活本格的になったら
今まで以上にバイト入れないし
きついよねー(′・ω・`)


LONDON行きたいし!
Paris!Germany!Italy!



やっちゃんママ羨ましい
(*´д`*)ずるい!
お土産ーーーっ!!!(笑)


いっそ連れてって←






コメント返し&コメント出来てなくて
ごめんなさいφ(.. )″″″
今日行くから待っててください!

ペタも今日の分は返します!


みんなのblogは
Checkしてるからね☆″☆″☆″










韓国でmiu miu買いたいけど
絶対破産する(′;ω;`)手帳…