必要なものを引き寄せ合うようになっている♡ | Healing&Stones Waioli ~ミアンのブログ~

Healing&Stones Waioli ~ミアンのブログ~

find yourself. 
自分らしく、輝く人生を送るために。
カウンセリング、ヒーリング、風水アドバイス、パワーストーン原石&ジュエリー販売等、様々なサービスをご提供しております。

こんにちは♪

 

葉山Waioli開運カウンセラー&アーティストのミアンです♪

 

 

 

 

このところまた、ご新規のお客様が続く流れになっています♪

 

落ち着いたり、新しい方との出会いが増えたりと、

 

流れというのは面白いものです。

 

 

 

 

今はお店は完全予約制でさせていただいておりますが、

 

おかげさまで、ご紹介や繋がりから、

 

自然と素敵な方達が次々と訪ねて来てくださるので、

 

本当にありがたいな~と感じています☆

 

 

 

きっと、石たちが出会いを引き寄せて来てくれてるんですねラブラブ

 

 

 

この世界のしくみはまったく不思議なようでいて、

 

実は完璧であり、シンプルに動いている。

 

 

 

自分の潜在意識(無意識)が放つエネルギー☆

 

それにただ引き寄せ合うものがやってくるようになっていますキラキラ

 

 

 

よく、「思考が現実化する」と言いますが、

 

その思考も、心からそう思っている思考でないと、

 

現実化というのは難しいかなって思います。

 

 

 

 

頭で強引に思い込もうとしている思考よりも、

 

潜在意識=心の深い部分。で思っていることの方が、

 

あっという間に叶ってしまうんですね☆

 

 

 

 

昨日ご来店下さったピロコ様。

 

初めてお会いしましたが、笑顔がとても素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

タロットカードリーディングのお仕事をされていらっしゃるそうです☆

 

ブログやFacebookでWaioliのご紹介もしてくださいました♪

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ブルーラブラドライトと、

パールのロングネックレスをお買い上げくださいましたドキドキ

 

 

WaioliのSNS投稿を見られて、

直感☆でストーンに反応していただいたようです♡

 

 

 

うちに来られるお客様は、

 

皆さん感性が鋭い方ばかりなので、お話ししていても面白いです♪

 

 

 

 

ラブラドライト、とってもお似合いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方にお会いできて、お話しさせていただけるこのお仕事、

 

本当に楽しいですラブラブ

 

 

 

 

ストーンも喜んでる~♪

 

 

 

石と人が引き合うように、

 

人と人も自然と惹き合うもの。

 

 

 

 

「理由」を知りたがる人も多いですが、

 

そこに理由はいらない気がします。

 

 

 

自分の中でわかっているもの。

 

感じているもの。

 

 

 

それが「答え」でいいんじゃないかな。

 

 

 

 

私自身は、こういうお仕事をしているからか、

 

その「答え」が人よりちょっとだけはっきり

見えてしまうだけなんでしょうね☆

 

 

 

 

 

心のままに「こうしたい」生き方なのか、

 

思考の力で「こうしておいたほうがいい」生き方なのか。

 

 

 

 

できるかぎり

 

心のままに、今の自分が引き合うものを信じて、

 

生きていきたいですね☆

 

 

 

 

ピロコさん、遠くからご来店ありがとうございました。

 

石たちが日々の心強いサポートとなってくれますようにドキドキ

 

 

 

 

 


 

 

終わって、一件他の鑑定を終えてから、

 

 

横浜に行ってきました音譜

 

 

 

最高の景色ラブラブ

 

 

 

 

 

夕方から友人と飲んじゃいました笑♪

 

 

 

 

 

なかなかの肉食っぷりの日でした笑

 

 

 

 

 

夜は野球観戦♪

 

交流戦が始まりましたね音譜

 

 

 

 

 

やっぱりビールラブラブ

 

 

 

 

 

横浜ベイスターズやりましたアップ勝利!

 

 

 

 

 

楽しい夜でしたドキドキ

 

 

LoveドキドキMian

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

虹Waioli開運クリスタル風水講座☆ゼミクラス日程虹

 

次回日程♪

 

黄色い花対面講座

◇6月19日(日) 11時~13時(終了後希望者のみランチ会♪)

◇7月24日(日) 11時~13時(終了後希望者のみランチ会♪)

 

黄色い花オンライン講座

6月14日(火)11時~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご自宅からいつでもWaioliセッションを受けられます黄色い花

 

クローバーオンラインカウンセリング 30分¥8,000、60分¥16,000クローバーキラキラ

 

クローバーオーダーストーンカウンセリング 20分¥5,000

(ストーンジュエリーをオーダーされる方限定)

 

電話・Skype・Zoom・メッセンジャー・LINEのいずれかご希望をお知らせください♪


詳細はお気軽にお問合せください⇒k子メールmian@waioli-space.com 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もっと自分らしく大きく広く自由に!

高い次元へと導くエナジーキラキラ

 

Waioliストーンジュエリー『cocoro』ドキドキ


 

店頭またはWaioliオンラインショップから購入可能ですドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

虹 Healing&Stones Waioli ホームページ 

https://www.waioli-space.com/

 

 

モンステラ Healing&Stones Waioli Facebook モンステラ

https://www.facebook.com/waioli.mian/

 

 

クローバーインスタでも石の写真や絵の写真を載せてます音譜 

https://www.instagram.com/waioli.hayama/?hl=ja

 

 

走る人Waioli葉山長柄店へのアクセス走る人

https://ameblo.jp/m-fairyrose/entry-12399129294.htm