こんにちは😊

Fairy Flower(フェアリー フラワー)

のヒーラー、

 みーこ です。



私の幼少時代ですが…


スピリチュアルなことへの

興味はまったくありませんでした。


何かが視えたりするような👻👻👻

こともなかったです。



しかし幼稚園の頃…


どういう訳か、とつぜん


漢字が読めるようになった😳


ことがあります。




幼稚園の送迎バスに乗っていて

窓からふと知らないお店の看板が見えました。



そこに書かれている漢字の

文字の読み方が


なぜか、わかったのです。


そんなことが一度ではなく、

何度かあったように記憶しています。


当時3歳の私は

ひらがなですら

親から教えてもらったことはなく、


自分でもどうして読めるのかが

不思議でした。


それと同時に



この読み方で

ぜったい合っている✨✨


…というヘンな確信がありました。




このことは自分の中では

長いあいだずっと不思議でした。



少し大人になったころに


『おそらくひとつ前の前世が

日本人だったのかなぁ…。』


と、なんとなく思うようになりました。


理由は

教わっていないのに

漢字の読み方がわかったことに加えて


時代でいうと江戸時代に

親近感を持ったり


東京の下町の風景に

なつかしさを抱いていたからです。


  それに加えて。。。



英語が すっごーく 苦手です…💦


  ↑これはあまり関係ないかもしれませんが😅



そういったことから、

生きていた時代は


   

   おそらく

江戸時代あたりじゃね?🇯🇵



といった感覚を

勝手にずっと持っていました(*^^*)



(※実際、今から数年前に前世を

視てもらう機会があったのですが


何も話していないのに



『前世は江戸時代の日本人の女性』


『時代劇でよく見るような

「町娘」のような

姿をしているのが視える』



…と言われたことがあります😯💦

驚き❗❗😳)