塩の真実! 目覚めのミニ宝珠 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

いつも応援ありがとうございます!

オルゴナイトクリエーターのミッチーです。

本日は作品の紹介です。

 

良かったらお付き合いください〜ニコニコ

 


 

作品紹介のその前に。

 

 

皆さんはお塩の真実って聞いたことありますか?

国は減塩の政策をしていますね。

お塩を取りすぎると良くないというふうに。

 

でも日本では昔から塩田があり、それが産業として成り立っていた時代があります。

それが、1972年に塩田が禁止になりました。

なぜでしょう?

 

その後、精製塩が支流になりました。

食卓によくあった、赤いアレです。

何が違うのか?

アレは99.9%塩化ナトリウムです。

そればかりだと身体に悪いです。

製塩法も大切だけど。

 

良いお塩は微量ミネラルが豊富に入っています。

ナトリウム、カリウム、マグネシウム、カルシウム4大ミネラルが大事。

まるで海の成分みたいに。

人間の身体の成分が海と同じですからね。

 

良いお塩を使って、色々な氣づきもありました。

何より美味しく、身体の体温も上がり、意識もクリア、2年半悩んでいた全身の湿疹も完全に良くなったという事実があります。

 

そして、この3年間のあの騒動の真実、そして世界がどういうシステムで、誰かの都合の良いように作られてきたか。

 

まぁ、この辺はどの情報を信じるか?

本人次第で変わる現実があるので、情報としてこちらの可能性も同じくらいあるよ!ということ。

 

身体に関しては、私の体験であって、自分の中の真実です。

 
ご興味ある方は、神宝塩で調べてみると面白いです。
 
別にお塩を販売したい訳ではありませんが、良いものだから広がればいいなと思っています。
今年の4月にソルトセラピストになりましたてへぺろ

 

 

 

【宝珠】
宝珠とは、災難を除き、濁水を清くするといわれ、思い通りになる珠のことです。

宝珠を得るとどんな願いもかない、欲しいと思っている宝物を作り出すといわれています

 

 

 

長くなりましたが、作品の紹介ですウインク
 
 

 

上部に神宝塩が入った盛り塩ミニ宝珠オルゴナイトです。

8種類用意しました。

 

内容は神宝塩、スパイラル銅線の水晶、バリの祈りの真鍮金属片、天然石となってます。

 

盛り塩と同じような使い方をすると良いと思います。

盛り塩と違うことは、お手入れが楽ということグッ

 

盛り塩というものにプラス、陰陽統合も意識したものになります。

 

対で置くのも良いかもね〜

 

 

 

天然石:ラピスラズリ

 

【ラピスラズリの意味】
邪気を退けるパワーを持ち、『第3の目』のチャクラを刺激し、直感力と想像力を高めてくれる

【ヒーリング効果】
〇幸運の象徴〇人格的成長の促進〇肉体、情緒、精神、冷静の調和
〇邪気払い〇洞察力、決断力を養う〇ESP的能力を高める
〇その人の抱える本質的課題を表面化させる

 

 

 

天然石:アメジスト

 

【アメジストの意味】
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、
穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります
瞑想する時や、チャネリングやサイキック能力の開発にも
力を貸してくれるでしょう

【ヒーリング効果】
〇調和〇癒しと安らぎ〇内観の促進
〇精神の安定〇問題解決を助ける〇知性と洞察力を高める
〇家庭円満調和〇癒しと安らぎ〇内観の促進
〇精神の安定〇問題解決を助ける〇知性と洞察力を高める〇家庭円満

 

 

 

 

 

天然石:アベンチュリン

 

【アベンチュリンの意味】
アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石
心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます
そのため、健康維持、促進すると言うことにおいて、とても役立つ石です

【ヒーリング効果】
〇ネガティブな感情や思考の解消〇地球的なエネルギー

〇洞察力を高める〇自律神経を整える〇疲労回復

〇ストレスの緩和〇健康促進、維持
 

 

 

天然石:シトリン

 

【シトリンの意味】
商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』

【ヒーリング効果】
〇太陽のエネルギーを象徴する〇商売、仕事〇金運
〇幸運〇希望〇明晰性をもたらす
〇目的意識をもたらす〇人生における満足感

〇充実した日々をおくるためのサポート

 

 

 

天然石:レッドコーラル

 

【レッドコーラルの意味】
レッドコーラルは『厄除け・魔除けのお守り』

【ヒーリング効果】
〇生命力
〇健康
〇魔除け
〇想像力と実行力を高める

 

 

 

 

 

天然石:ローズクォーツ

 

【ローズクォーツの意味】
愛と優しさの象徴とされ、女性の
内なる美しさを輝かせてくれる石

【ヒーリング効果】
〇美を象徴する石〇身体の疲労を和らげる〇自己肯定
〇心の傷や過去のトラウマを癒す〇人を愛するエネルギーを高める
〇自己愛〇優しさ、思いやりの心を高める〇恋愛成就

 

 

 

天然石:スノークオーツ

 

【スノークォーツの意味】
こちらは真っ白な石英で水晶と同じものですが、白い色から、柔らかく優しい印象を感じます
水晶のパワーは『調和・統合・強化』
非常に優れた浄化作用をもたらす石

【ヒーリング効果】
〇生命力の活性化
〇細胞の再生力・免疫力を高める
〇体内に蓄積された毒素の排除
〇開運
〇浄化
〇優しさ

 

 

 

天然石:ブラックシリカ

 

【ブラックシリカとは】
北海道檜山郡上ノ国町(かみのくにちょう)神明(しんめい)地区からのみ産出される貴重な天然鉱石です
石からは遠赤外線が放出されていて、心身を温める効果があると言われてます
温泉施設や健康グッズにも使用されています
ブラックシリカ(黒鉛珪石)は常温で遠赤外線を放射する学術的にも大変珍しい鉱石
遠赤外線を常温でも90%以上発生させることが確認されているそうです
直接の身につけることで、温浴効果や消化作用が期待できます

【ヒーリング効果】
◯遠赤外線効果
◯精神を落ち着かせる
◯エネルギーの浄化
◯思考をクリアにする
◯ネガティブなエネルギーをブロックする

 

 

 

注意注意音が出ます

 

 

 

ダイヤグリーン目覚めのミニ宝珠

 

 

 

 

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

オルゴナイト講座【10月・11月・12月】

【10月】
丸ブルー初級講座:10/15(日)募集終了
丸ブルー理論講座:10/15(日)募集終了
丸ブルー中級講座:10/29(日)募集終了
 
【11月】
丸ブルー初級講座:11/12(日)10時〜12時半くらい
丸ブルー理論講座:11/12(日)13時〜16時半くらい
 ※締め切り11/5(日)
 
丸ブルー中級講座:11/23(木)お祝い10時〜15時くらい
 ※締め切り11/16(木)
 
【12月】
丸ブルー初級講座:12/3(日)10時〜12時半くらい
丸ブルー理論講座:12/3(日)13時〜16時半くらい
 ※締め切り11/26(日)
 
丸ブルー中級講座:12/24(日)10時〜15時くらい
 ※締め切り12/17(日)
 
ダイヤオレンジ初級・理論講座のセットだとお得です。
 
zoomまたは対面(札幌市)での開催、どちらでも可能です。
 
☆上級講座(2日間)は予定を組んでリクエスト開催いたします。

その他の日程調整やご希望講座開催など、可能な限り調整できますので、お気軽にお問い合わせください。


詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトとは

 

金属片とクリスタル・天然石などを樹脂によって固めて創ったパワーグッズです。

 

オルゴナイトのパワーとは、その名前の元にもなった『オルゴンエネルギー』であると言われていて、オーストリアの『ウィルヘルム・ライヒ博士』が提唱しました。

 

ネガティブなオルゴンエネルギーを吸収し、

ポジティブなオルゴンエネルギーに変換し放出する『循環装置』です。

 

オルゴンエネルギーは、欧米ではエーテルや氣、プラーナと呼ばれるようなものと同様のものととらえられています。

 

オルゴンエネルギーは、無から有を創り出す、性的なエネルギーです。

 

創る人によって、雰囲気が全く違うのもオルゴナイトの面白いところです。

そして、入れる物や配置・分量など、シャーマンや錬金術的な部分もあると個人的に感じています。

 

一般的にオルゴナイトは、エネルギー循環装置のパワーグッズですが、そのオルゴナイトを図形のエネルギー・神聖幾何学や形のエネルギーと融合させたものに、新たに美術品というアートをプラスしたもが私のオルゴナイトになります。

 

 

ウィルヘルム・ライヒ博士


 

 

■M-Factory公式LINE@
M-Factory公式LINE@
友だち追加
 アップアップクリックでお友達追加♪アップアップ
IDで検索 @wni8474i

 

■M-Factory講座
ひらめき電球オリジナルのオルゴナイト講座になります
ひらめき電球オルゴナイの技法が学べます
ひらめき電球初心者の方やオリジナルのオルゴナイトを作ってみたい方向け
ひらめき電球オルゴナイトを通じて、氣づきや癒しが起こります
 
パソコンオフライン(対面)/オンライン講座
◆リクエスト開催となります
右矢印詳しくはこちらひらめき電球
 
 
スマホM-Factory通信講座
ひらめき電球自宅に教材が届き、テキストと動画を見ながら創る講座
ひらめき電球自分のタイミングで好きな時に自宅で創れる
右矢印詳しくはこちら

 

■UOA認定講座
ひらめき電球ユニバーサル・オルゴン協会の講座になります
ひらめき電球オルゴナイトの技法を学んだり、講師を目指など
ひらめき電球お仕事として活動したい方など
ひらめき電球テキスト・修了証が発行されます
ひらめき電球協会員になると講座割引やオルゴナイト資材が買えるなど、特典があります
 
パソコン UOAオフライン(対面)/オンライン講座 
◆リクエスト開催となります
右矢印詳しくはこちら  

 

■イベント出展
カラーパレットオルゴナイト1日体験

江別市大麻198番地3(ジョイフルエーケー大麻店内)

E-MAIL : aod312@arcland.co.jp
 
 
学校アークオアシス大麻店 カルチャー教室
『神秘のオルゴナイト』毎月第4水曜日 
単発講座です
 
 
 
 ■公式ホームページ                                       
 ■Facebookページ                            
 ■オンラインシップ                   
 M-Factory YouTube             

 ■ユニバーサル・オルゴン協会       {F91DFDFD-2723-4D38-B274-CD1E573EBC0F}

 

クリエーター:伊藤 道人

M-Factory主宰

瞑想オルゴナイト

ユニバーサル・オルゴン協会理事 認定講師

 

 

 

 

私の使命は、この混沌としている地球で、オルゴナイトというツールを使い、統合〜調和をすることなんだと思ってますウインク
 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます音譜

 

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
フォローしてね