富山オルゴナイトワークショップ 無事に終了しました! | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)


{A2C8D17A-5E67-4BB4-9CB2-55DDB5E067EF}
札幌のオルゴナイトクリエーター
ミッチーです(^^)

富山でのオルゴナイトワークショップの2日間、無事に終了しました!!

今回は『型から創る六角柱オルゴナイト&オーラソーマカラープチ講座』
『型から創るアステロイドオルゴナイト&レムリア瞑想』でオーラソーマティーチャー 珠愛さんとのコラボでした。

初めての試み、ドキドキしましたが、楽しい講座になりましたよニコニコ

そんな講座の様子を。

その前にー

{14C617B2-E1C5-4105-945A-3332DE491669}
講座の前に、日枝神社へ約7ヶ月ぶりにご挨拶。

{7F2CA23A-F552-43FD-A216-7A84CBBBD939}
富山城にも訪れてみて、お城より石垣が気になりますびっくり
この時代を生きた人々に思いを馳せたり。

過去世で石垣を作っていたのかな?
と思ってみたり…


1日目

{5A4E9B18-A755-4510-813A-E1522F8AEB73}
今回も展示販売会もさせて頂きましたウインク


講座の様子ニコニコ


{7B19F3CF-F8CD-41E7-9928-C8F4815F4CA6}
六角柱の型を切り出す所から始め、ポイント水晶やさざれ石、お好みでレジンに着色して完成させます。


{E40C6916-3540-4C5B-A6B1-4DF3293F1AFF}
それぞれ、色分けしたオルゴナイトを、オーラーソーマボトルを使い、カラーのプチ講座を珠愛さんにして頂きました。

今回、入手したポイント水晶は全てアメジストだったんですが、その色の意味を聞いてビックリ!!

アメジストのバイオレット、色の意味は変容

ありのままの自分を愛してあげる

条件付けのない自分

なんだそうです。

ポイント水晶、無意識で選んで持って来ましたが、ちゃんと繋がりましたねラブ

六角形は神仏の加護や調和、第六感など、自然界に存在する形で、とても魅力がある形だと私は思っています。


2日目

アステロイド形のオルゴナイトを創り、その形のエネルギーに触れ、珠愛さんによる瞑想をします。

{61B3C622-9264-4415-9C46-8CB8617CF362}

皆さんそれぞれ、個性のある色合いや雰囲気のアステロイドが完成しました!

そして、瞑想で形のエネルギーに触れ、自分とオルゴナイトとの繋がりを深めていきます。

創ったオルゴナイトで瞑想なんて、すっごく良かったです照れ
私は殆ど寝落ちでしたが(笑)





{20F86984-9DE5-42AB-986E-42205ED5BE70}

{F3EA3E43-DEF5-4595-8422-67D22B375216}
2日間、お買い上げとご参加くださり、ありがとうございましたおねがい


{04C68A79-FC03-4D3E-987A-C9F3E74E0A0A}
同じ意識の皆さんと、オルゴナイトというツールで繋がれるご縁、とっても有り難いことだと思っています。

またお会いしましょうねピンク音符


今回お世話になったオーラソーマティーチャー浜野珠愛さんは
富山市内でオーラーソーマと女神のスクールサロンJEWEL COLORSを経営されてます。


{50A2CF33-6FDF-4BDD-AD3A-E2E2FC6FFA59}
珠愛さん、今回も沢山お世話になりました、ありがとうございましたニコニコ



最後に

富山、オルゴナイトワークショップでは、『創る喜び』『伝える楽しさ』 そんなことを感じた旅でした。
本来の自分に戻るというのでしょうか?
自分の気付きの旅でもありました。


富山で浮かんだ言葉
無情

富山での講座は皆さんの記憶の中でしかなく、実態がありませんね。
全ては移り変わり行くもの、無情あるということ、富山では強く思いました。

何故か富山に来ると、仏教と繋がるというか、私信仰心とかあまりないのですがね(笑)

この命、いつ尽きるかわかりませんから、やりたいことをやる。
成功とか失敗とかじゃなく、
やるか?やらないか?
やりたいことに愛と情熱を持って挑む。

日々色々とありますが、今やりたいことに挑む生き方、それがいいと思いました。



そしてもうひとつ浮かんだ言葉
観自在菩薩

観音さまのことですが、般若心経はお釈迦さまが観自在菩薩と呼ばれていた修行時代に悟ったものを、弟子達に伝えているものだそうです。

観自在とは、自由自在に物事を観るということ

人は私が私が!という自我により、偏った見方をしてしまいます。

でも、心の目で観察することで、物事の本質を見極めることが大切。

まだまだ、こまでの域に私は程遠いですがガーン




キラキラ飛行機全国出張ワークショップや
オーダーも承ります!キラキラ
お問い合わせはmichito_i☆ yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて送ってください)
{43859234-30FF-4040-82E3-57A0E286FD3B}
オルゴナイト創りは、今までの人生の経験や持って生まれた資質
魂の経験や記憶、そんなものが色濃く出ると思うのです
 
オルゴナイトを製作している時って
瞑想と同じだと思うのです
自分と向き合う時間というか、自己対話している気がします
本当に魂が喜んでいる、心が豊かになる時間だったりします
 
ご用命があれば、サロンやお店、ご自宅など、少人数からでもオルゴナイトワークショップを
開催できますので、お気軽にお問い合わせください♪
時間が許す限り、全国何処でも伺います(笑)
 
 
{1EEBBAF8-827E-4840-9F53-C7BD698CDDF0}
オルゴナイト M-Factory

 

 
 
オルゴナイトWEB SHOP M-Factory

 

 

 

{F91DFDFD-2723-4D38-B274-CD1E573EBC0F}
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会

 

  
 
{0D37FD2A-B750-4E7C-86FF-948E2D8067DA}
地球の癒し空間ATLANTIAN

 

 
 
{7FC3288E-6388-4C8A-B506-DDDC9D7B36DB}

ハンドメイド雑貨店ホーホーの森

 
 
{7F359677-E3C9-446E-B5FE-960E791C6EF9}
Cafe&Bar煌めきの箱庭