ヘミ424 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

今日からやっとお休みです♪
ゆっくりしたいなー
個展のワークショップ開催の朝?夢?を見ました。
なんか縁起がよい予感♪
ということで、久々のヘミシンクネタです( ̄▽ ̄;)






寝落ちすると同時にヘミシンクの変性意状態に(°_°)
身体があのバイブレーションに包まれる!
これ、意外と気持ちいいのです♪
感じとしては体が宙に浮かぶ感じです。

すると、白い生き物が出てきてた。
全身白い毛だらけで、龍のような感じ。
名前を聞いたのだが、エンデバーかボイジャーだったような気がする。

毛並みもとてもよく、触ると気持ちよかった。
雰囲気、フレンドリーな感じがした☆


{A8B0014C-04D3-413E-8A20-C1B45DB0B61D}

ちょうどネバーエンディングストーリーのファルコンのよう(古いっ!)

その白い背中に乗せてもらい、色んなところを飛び回った。

そんな不思議な夢?だった。
いいことある予感(*゚▽゚*)