マカバと六角★オルゴナイトWS開催します! | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

キラキラ★リクエストがあり、ミニマカバ型も作れることになりました!★キラキラ

【ミッチーさんと作ろう!ミニオルゴナイトWS】
六角すい型とマカバ型
{E427484B-4489-4BBF-814D-8E4EAA52D644}

{4A033B97-FDF2-4E3F-A46F-B69A4D72102A}



自然界に存在する六角形、
 水晶の結晶、水の分子、ハチの巣や雪の結晶も規則正しい六角形です。

 自然の中には常に最小のエネルギーで最大の効果を得るための原理が働いて、それが神秘的な造形美となっています。

そんな不思議な六角形、オルゴナイトで一緒に作ってみませんか?

いつも瞑想てお世話になっている
なつこさんのアトリエスイレンでの開催です。

⚫️六角すい型
①.② どちらかを選んでいただきます

{1639A0EF-610E-4650-A9DB-44DD769E8AFC}

①チャクラカラーのミニ六角錐型
六角錘型を7個作ります
大きさ 約H3cm×W2cm


{939A4AB3-7BC7-4667-BAF4-A682EDC419F4}

②大小のミニ六角錘型
小さいの2〜3個くらいと、大きいの1個作ります 

小さい六角錘 
大きさ 約H3cm×W2cm

大きい六角錘 
大きさ 約H3.5cm×W3cm


{3FF87019-3D0C-4727-ABC6-922C8268D784}

⚫️マカバ型
1つ作ります
大きさ 約5cm×5cm


キラキラ日時  7月18日(月)海の日キラキラ
時間 13時〜4時間くらいの予定
場所  アトリエスイレン

参加費  7000円
定員7名

持ち物はなし、手ぶらでOKです♪

全てこちらでご用意していますが、
もし使い慣れているカッターと定規があれば持ってきてもOKです(^^)

ワークショップが終わったら、打ち上げで お時間ある人達でご飯でも行こうと思っています♪
こちらも是非!

中央区にある奥芝商店というスープカレー屋さんの系列のお店です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

UVレジンを使いオルゴナイトを作ります。
型の切り出しから始めますので、工作が好きな方は楽しいと思います。

{C8C3E6EE-0C45-41A6-855E-685B4432D9D0}

オルゴナイトの基本を押さえつつ、沖縄の琉球ガラスや天然石を入れて作ります。


{8983790D-14EA-410A-BFB5-B6879ED8FF25}

私がオルゴナイトを製作するスタイル、
ヘミシンクのメタミュージックや瞑想のCDなどをバックミュージックに流して作ろうかと思ってます。
リラックスした、とても良い意識状態で作れると思います(^^)


マカバ型、チャクラカラーの小さい六角錘型で作る、オルゴナイトWSはあまり見たことがないと思いますので、是非この機会に!!

お申し込みの際は作りたいパターン、六角すい型①・②・マカバ型どちらかをお知らせください。

ベル申し込み・お問い合わせはコチラベル


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【オルゴナイトとは】

オルゴナイトとは、ポジティブなエネルギーを発生させる装置で、水晶や金属を樹脂で固めたもの

有機物=樹脂(レジン)が生命エネルギーを吸収し、無機物=金属・天然石がエネルギーを放射する

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーを発生させる装置

ネガティブで有害な電波をポジティブなエネルギーに変換すると言われています

オルゴナイトのエネルギーは、チャクラを浄化・活性化し、肉体と精神のバランスを整えてくれます


【オルゴナイトの期待できる効果】

・電磁波のなどの有害電波の除去
・チャクラのバランスを整える
・場をパワースポット化にする
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保つ
・意識の乱れを整え、集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・電池などは必要とせずに、永久的に機能し続ける
・マイナスイオンを発生させる

オルゴナイトは置いているだけで綺麗だし、癒されます♪

※効果・効能は保証するものではありません

中心のクリスタルが樹脂の中で適度な圧力がかかると、ピエゾ効果で微弱電位を発生させます。
(クリスタルはパワーストーン全般を示します)

この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化し、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、空間をパワースポット化します。


見た目にも美しいオルゴナイト それぞれ石達の効果もプラスされることにより、置いていて気持ちが良く、 そして心を豊かにしてくれる気がします♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベルイベント出展やワークショップ開催お知らせ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

星イベント出展予定

NEW【7月 オルゴナイト展示会】
オルゴナイト展示委託販売
詳細は近日

NEW【太陽のフェスタ】
はっぴースマイルCafe Vol.3
癒しのセラピー・セッション・手作り雑貨

2016年8月7(日) 入場無料
OPEN 11:00〜16:00
札幌市中央区大通り西4丁目6-5
シークビル4F
大通りビッセ向かい、りそな銀行となり

M-Factory】オルゴナイト物販&作成体験
作成体験は1000円〜

手作り布小物【月の猫】さんも出展します!

{31A414C1-6591-4BB9-A492-ED3A98707608}


ご用命があれば、サロンやお店など、少人数からでもオルゴナイトワークショップを開催できますので、お気軽にお問い合わせください♪
時間が許す限り、何処でも伺います(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


創作活動として、ハンドメイドでオルゴナイトを作っています(^^)

M-Factory オリジナル マカバ、チャクラビーズシリーズ、仏像シリーズなど、個性的なものを製作しています

キラキラお好きな形や石でのオーダーも承ります♪キラキラ
★お気軽にお問い合わせください★



{08EA33DF-BACA-4330-BFC6-546CC83C6A5A}

Facebookページ作りました
良かったらイイね!お願いします(^^)



{78FA8070-FAFB-4B2E-8AC4-DBA678AE9C0F}

お世話になっている石屋さん
こちらに私のオルゴナイトを置かせてもらってます^_-☆




{BDC36985-D801-4D2A-AEC9-2FA90BD6B09A}

こちらの雑貨屋さんに置かせてもらってます(^^)




{800CF4C9-061E-4AFE-AA9A-370793C83A88}

島ちゃんに癒される!?
こちらにも置かせてもらってます(^o^)