ヘミ421 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

ヘミシンクCDでの体験の記録や、その体験を現実で検証したりして、自己探求を楽しんでいます

メタミュージックやガイダンスによる誘導のシングルタイトル、自宅学習用のゲートウェイ エクスペリエンスなどを聴いています

自分の中でのヘミシンクの位置付けは、ヘミシンク体験を実生活に落とし込み、人生を豊かにする、自己探求のツールとしています

今あるの自分を導いてくれたヘミシンクには、強い信頼を感じています


{AE3C317A-492A-427C-8E2F-09A6580CD8EF}

ゲートウエイ エクスペリエンス【フォーカス15入門】

病院でヘミシンクです。
意識を保つため、両手に指の輪を作る。
そちらを意識すると意外と保てる。

親指は神様や宇宙を表わし、人差し指は自分の精神を表すそうですー


歌のようなものが小さく聞こえる。
病室に入ってから、時折聞こえていたことに少し気づいていたのですが。


ガイド部屋変わった。
というか、妄想だと思うが、勝手にそんな流れに。

外見は変わらずピラミッドなのだが、入り口が自動ドア、よく見ると自分の勤めているところのロゴが(°_°)

そこは、エレベーターがあり、宇宙船に通じてる。

どうやら宇宙船から各フォーカスレベルへ移行できるようだ。

前のピラミッドのガイド部屋はどうなったのか?少し気になる(-_-)


F12からF15へ
F15に入った途端、ラップ音みたいのが部屋中鳴り出す(°_°)

最近あった出来事の事を問いかける。
それと同時にラップ音も鳴る。

YES、NO方式で問いかけなかったので、どちらか分からない結果になった(・_・;

多少の恐怖心もあった。
【あとあなたもバシャールと交信できる】を読んだことも影響している気がした。