ヘミ419 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

ヘミシンクCDでの体験の記録や、その体験を現実で検証したりして、自己探求を楽しんでいます

メタミュージックやガイダンスによる誘導のシングルタイトル、自宅学習用のゲートウェイ エクスペリエンスなどを聴いています

自分の中でのヘミシンクの位置付けは、ヘミシンク体験を実生活に落とし込み、人生を豊かにする、自己探求のツールとしています

今あるの自分を導いてくれたヘミシンクには、強い信頼を感じています


露天でノンヘミ
5月21(土)
嫁さんの実家にて、早朝温泉の露天でノンヘミ。

マインドのイタズラか?
浮かんだこと

眼力、色力


気になったこと
露天から木々が見えるのだが、新芽が出ていて生命力を感じる

虫が岩に付いてる温泉成分を一生懸命取り入れている

虫達は生きることが使命だと思っているのかな?

人間は生きること以外に自分の使命を探すのはなぜか?

そんな疑問が湧いた。

{F731DB44-5CC0-4BE1-A19D-907C21C71F6C}