ラブマントラ瞑想79 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

ボブ・フィクス氏からフルフィルメント瞑想のラブマントラの伝授を受けました。


これから朝晩、こちらで瞑想をしていきたいと思います。

自分ならきっと続けれるはず!
そんな自信がどことなくあります!

瞑想中の体の変化や、体験などをこちらに記録していこうと思います。

瞑想することで、思考が聡明になり、気持ちも穏やかになっているのを実感しています。

瞑想って素晴らしい!!


9月26(土)
早朝瞑想。
ベランダで。
スズムシ?の声がとても良い感じ♪
風も冷たく、秋を感じる。

手のひらがブワァ~とする。
中々集中出来ない感じがあった。

なぜかUFOのイメージが。
空にはUFOがいっぱい来ているのだが、フィルター?がかかっているせいか、その存在は目には見えない。

フィルターを外した映像も見たのだか、白い物体が青空にいっぱいあり、地球をサポートしてくれていた。

そのフィルターというものは何なのか?そんなのいない、という心のフィルターなのか?
{7CE4FFD2-17BE-4900-9589-F0C31D2A2490:01}