挙式を1か月前に控えた花嫁様が、今月の中旬にいらしてくれました︎".ただ、、、口... | 福井県福井市 エステ☆ブライダル☆フェイシャルサロン

福井県福井市 エステ☆ブライダル☆フェイシャルサロン

福井市成和で
フェイシャルエステをさせて頂いてます♡

自分に合った化粧品、正しいスキンケア方法で
肌が変わる事を身を持って感じ

肌トラブルに悩む全ての方に広めたい!
綺麗と笑顔を提供したい!

と考え日々頑張っております♡

この投稿をInstagramで見る

挙式を1か月前に控えた花嫁様が、今月の中旬にいらしてくれました‪‪❤︎‬" . ただ、、、口周りのニキビは赤みや膿がでており、、、 . 挙式までにどうにかならないですかね?😞😞 . との事でいらして下さいました(›´ཫ`‹ ) . 正直難しいかなぁ、、😞😞と思いましたが、今から改善出来る生活習慣や見直せる部分をすべて具体的に指摘させて頂き見直して頂いたところ、、、 . 現在2週間ほど経ちますが、赤みや膿が落ち着き、今では1個赤ニキビと膿が出来ている程度にまでなりました🥺❤️ . エステでは、ビューネケアパック୨୧ *⑅❤︎·̩͙ . ご自宅では、ビューネスパマスクシートも今週から使っていただいております・:* .\(( °ω° ))/.: . エステをする度に赤みが落ち着いてくれるビューネ🥺❣️ . スパマスクシートご購入の方にはお得な特典をご用意してます\(*ˊᗜˋ*)/ . ✔ニキビ、吹き出ものが気になる . ✔赤ら顔が気になる . ✔顔が黄砂や花粉で痒い . ✔生理前後に肌荒れしやすい . ✔パックって、何を使ったらよいか分からない . ✔乾燥しやすい . こんなお悩みがある方はぜひ1度お試し下さい‪‪❤︎‬" . #ビューネ #福井 #福井市 #福井エステ #福井市エステサロン #肌荒れ #ニキビ #福井メナード #福井市メナード #パック #夜営業

リールフィーク 🎀haruka nishibata🎀さん(@rirefique)がシェアした投稿 -