先日よりM-ファクトリーで働かせていただいています

佐々木と申します(*゜▽゜ノノ゛☆

アメ村ブログの方では何度か登場した私ですが、これからは梅田でもちょくちょく!!!!出現させていただくことになりました何卒宜しくお願いします。

しかし、梅田ジムの壁は

白いですね!!
あめむらジムは真っ黒なのでイメージの違いにちょっとびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

白いということもあってか(?)女性の利用者様がすごく多いらしいですねヽ((◎д◎ ))ゝ
わたくしシャイなもので女性と話すと緊張してしまうのですが、頑張りますのでかわいがってくださいねー(●´ω`●)ゞ

ちなみにわたし黒いんですよねぇ。見た目が叫び
梅田ジムの白さのなかでは浮いてしまうかもしれませんが
心は真っ白です。
そりゃあもう、砂糖か塩か佐々木の心かくらい真っ白なのです。
見た目は少々ごついですが怖がらないで下さい(´・ω・`)

というわけで、色黒ごつめの受付が居たらそれは私ですので、うめだのみなさま目よろしくお願いしマース

ps 女性と話すと緊張すると上柴さんに話しても信じてもらえません。どうしてでしょうか?