仲間が・・・どんどんいなくなっています。



毎日みなさんの荷物をお預かりして、お役に立っていれば嬉しいんですが



離れ離れにされてしまうのはとっても寂しいです・・・



みんな揃ってこそ最大限に力を発揮できるんです。



だから仲間たちがお手元にいる方々は、どうぞ里帰りさせてください。








$受付日記(M-FACTORY梅田ジム)



とゆーことで!!!笑


男性ロッカーの鍵が最近よくなくなります泣き


間違えて持って帰ってしまった方、ジムまでお戻しくださーいお願い


体験の方(はブログ見てないかなあせる)とかしばらく来れないかも、って方は、郵送でもOKですので「ハイっ」の手


ジムに通われている方々、ご迷惑をおかけしておりますがしばらくお待ち下さいっっ!!