まずは,

この3日間の連休,

みなさまはどう過ごしましたでしょうか?

DVDを土曜日に3つ借りて,

それ以外一切外に出ず

同じ映画を何回も見ていたMAKOですやる気なしピスケ

常にボルテックスに入っていましたカナヘイハート

映画見てる時って,至福の時間♡♡

1回見た映画で内容は覚えてるはずなのに,

ガン見しちゃう酔っ払い

自分のこのいまの人生って

テレビの生中継と一緒で

リアルにLiveを伝えられることができて,

それって

肉体をもって生きているっていう証カナヘイハート

とっても素敵なことだと思いますカナヘイうさぎ

何もしなくても私たちはすでにもう素敵カナヘイきらきら

さてさて,

1月7日のボルテックス開発

01.嫌なことは特になかったかな〜。ずっと部屋にいて好きなDVD見ている時間が長かったから特に人とも話ししてないからかな?(笑)

02.女優さんの素敵な髪データ,素敵な肌データ,服装データ,英語ぺらぺらデータもーらいっ♡

03.ボルテックスタイムは,ブラウニーを食べている時間♡映画を見ながら優雅にお酒を飲んでいる時間♡お風呂の時間♡ 

まだミッション02のままですが,
一言でまとめると常に気分は良かったカナヘイハート

1月8日

01.怒る出来事はなくて特に嫌なこともなく平和だったな🕊

02.素敵な俳優さんのデータ♡俳優の映画の中の性格データロマンチックなデートデータ♡女優さんの美人さと引き締まったボディ♡データもらいっ!

03.映画を見ながらお酒を飲んでいた時間♡豆腐チャンプルーを作って食べた時♡ブラウニーをたらふく食べた時♡お風呂入っている時♡

ミッション02
常に自分のボルテックスにいるよう心がけたから,
常に気分は上々♡

1月9日

01.もっともっと休みが続いてほしいなと,連休最後の日に思った時,本当にやりたい仕事がいまの仕事と違うんだなって気づいたこと♡

02.英語ぺらぺらデータ,素敵なデートデータ,
女優さんの綺麗なお肌と服装データ♡素敵な俳優さんデータ♡

03.映画見ながらピザポテト食べながらサイダーを飲んでいる時間♡鍋を家族で食べている時間♡くり(猫)と寝ている時間♡寝る前のちょっとしたストレッチの時間♡寝る前にかならずレイキをする時間♡瞑想する時間♡朝目覚めがすっきりだから,寝る前にレイキはかかせない時間になってるカナヘイ花あとはブログを書いている自分♡

ミッション02.
自分の感情を常に確認していると、
自分がしたいことをしているときってとっても心が落ち着いてて呼吸も整っているってことが分かった♡

1月10日

01.朝早く起きることが辛くて眠りたいのを我慢した時に,私ってやっぱりまだまだ寝たいんだなと、気づかせてくれたこと(笑)

02.海外旅行で起こった出来事を教えてくれて今後の役に立ちそうな旅行の話データ,上司の性格の明るさデータ,仕事に熱心な上司のデータ♡

03.仕事しながら美味しいティーを作って飲んでいる時間♡一生懸命仕事している自分に気づく時間♡お風呂の時間♡姪っ子と遊んでいる時間♡

ミッション02.
3日間ずっと上々できてて,常に自分満たしをしていると怒ることがへってくる。
自分の呼吸に合わせると呼吸に落ち着きや安定などの力が発揮して,呼吸が整う。

とまぁざっと書いたけど,

毎日毎日ボルテックスタイムに集中すると

もれなく呼吸が安定して,

あまり怒らなくなる(*^^*)

全く怒らないってわけじゃないけどてへぺろうさぎ

自分の呼吸が余裕だから,

ちゃんと整っているから,心配する必要はない。

ボルテックスに入っても入らなくても,

いまの幸せにみんなが気づいてくれますようにカナヘイハート
{2FD022BC-EAEC-4AAE-AA80-0261D2706265}