{CA975865-5A1A-4C18-946C-F294F9069012}

今日は,

天気はそこそこでしたが

海へ行きました♡

沖縄にいる特権って,

いつでもどこでも少し車を走らせたら,

とってもキレイな海があること。



自然が作り出しているもの。

海。

自然ってやっぱり

自然なだけに,

とってもキレイ♡

埋め立てももちろんあるけど,

海ってやっぱり気持ちいい♡

海は,

自然のエネルギーが100%入ってて

体がそれに触れた瞬間(海に入った瞬間),

思考は停止です。

感情がもろにでてきます!

自然に触れると,

その時に考えてた思考や

悩んでたものがスゥーとなくなって,

自然をいっぱい感じようとする心が

あることが分かります。

だって海にきて明日の心配なんてしませんし

悩むことも全くなく,

無邪気に遊んで

泳いで

潜っている自分がいます。

体が喜ぶことをすると,

思考は

悩むんじゃなくて

考えるんじゃなくて

感情を感じる力が

働くように感じた*

いまここに100%の意識を。

{BF0B15ED-77CD-4C68-A5B5-305E5A16180A}


夕方の5時半くらいから入り,

1時間くらいであがりましたが

とっても気持ちよかった♡