4月から勤務先が変わりどたばたしている内にブログのことを忘れていましたガーン

今日はヨガルームの掃除をしながら思いました。

Yogaもあまりやっていないしショック!、せっかく500時間修了したのに・・・つまらないです・・と。

しかしながら、生徒さん達も膝や腰を痛めていて、クラスも年齢や身体の不調に対応できる構成にしないと

難しいと思い始めています。

私自身もちょっと無理をすると股関節や膝が痛む、そんなお年頃でございますよ。


ところで、ジュースは飽きずに続いています。

家族も最初はお付き合いでしぶしぶ飲んでいる風でしたが、現在は積極的に飲んでいます。

そう云えば、3月には母が帯状疱疹に掛り大変でしたが、その時もジュースは飲んでいました。

それ以外は風邪も引かず、最近は変な発疹も減って来たし、やっぱりジュースはお勧めですよ。


ジュースの材料はちょっぴりワンパターン

今年はりんごが中心で、今は2~3日に1度はパイナップルです。

りんご1個+パイナップル半分+オレンジ1個 と ほうれん草はめちゃんこ美味しいです。

今朝はそれでした。


これから、フルーツの半額をめがけてお買い物に行ってきますっせぶどう