今朝は満を持してジュースの葉っぱにつるむらさきが登場しました。

今まで何度も躊躇い、迷った挙句別の葉っぱに座を譲って来たのですが、好奇心には勝てませんでした。


本日、つるむらさきとコラボしてくれたのは桃1個、無花果2個、レモンほんの少し、ミネラル水です。


ファーストノートはいちじくのなんとも品の良い甘みが感じられ、これはイケルかもグッド!

で、お昼頃のミドルノートはつるむらさきの香りと味が強く感じられ、やっぱり不味いかもダウン

しかし、夕方のラストノートはなんだか抹茶ドリンクを飲んでいるかのようにつるむらさきの青臭い苦みと

桃、無花果の甘みが旨い具合にマッチングしたようで美味しくなっていました~アップ


抹茶味が好きな人にはお勧めかもしれませんなラブラブ