毎朝のスムージー生活は順調に継続中。 鼻の不調は一進一退であまり変化が見られないけれど夜の痒い痒いアレルギーは大分治まっており嬉しい。 痒いのは気が散って鬱陶しいものだからね。 もっと続けてみてよかったら他の人にもどんどん教えて勧めてみよう。 結構アレルギーの人まわりに多いから。 反対に野菜とフルーツが普段より多く摂取されているからカリウムの比率が高くてナトリウムが不足しているのか力が抜けてしまっている。 塩分取り過ぎは芳しくないけれど、されども塩分の不足は力不足でこちらもあまり芳しくないな~と実感しているところである。 


土曜日は近所のアウトレットショップで300円のスカートを購入した。 最近はスカートを穿きたいらしく、よく考えたらパンツよりもスカートの方が多くなってしまった。 もちろんパンツを穿いている時間の方が圧倒的に多いのだけど・・・少しは女らしくしてみたいという私の密かな願望がスカートを購入するという行為に表れている訳だ。 明日は4月の陽気らしいので土曜日に入手した300円のスカートでも穿いて行こうかにひひ。 300円には見えないお洒落なスカートで模様がちょっとこいのぼりチック。 紺地にピンクやクリーム色で鱗のようなもようが散りばめられている。そんなスカートを穿いている人に会ったらそれは私だと思ってね。 うひひ・・・。