自分の体調の変化を見たくて、朝は本当に生ジュースだけにしてしばし(約1週間)、午前中はお腹がきゅるきゅる鳴るほどいつも空腹を感じている。 で、今は腸の方が対応出来ない様子(ちょっと水っぽい)。 だいたい3週間くらいで変化が見えてくるとのことだったから、ちょっと空腹感が強くてももうしばらくやってみようっとビックリマーク


昨日のレシピはサラダほうれん草約1.5株+メロン1/8個+りんご1個+ポンカン2個+ミネラル水200cc。

このほとんどを朝ひとりで飲んでしまうのだ。 結構贅沢な朝食かもしれない。


明日はお気に入りの食堂でお昼は野菜たっぷりのタンメンかスープがおまけの焼きそば。 どっちにしようかなひらめき電球楽しみ~。