ちたおさんの11歳のお誕生日〜♡
{F19BF43F-AEB6-47B1-BD6E-410B962DA7EF}
シャンプーに連れて行くよ(^-^)
年末ぶりだけど。

ちーぼんは、毛並みがめっちゃ良いのです。
毛並み?毛質かな。
スムースだけどすっごく毛が柔らかくて
気持ちいい犬です。

もう頭や顔のところは随分白髪になったけど
とっても元気です。

子どもたちの食べこぼしを狙って
食事時はテーブルの下でスタンバイしてます笑

こないだ玉ねぎの事を
呟いてたら(twitter)、
知人より淡路島の玉ねぎが届きました。
サプライズで届いたからびっくり‼️

{1166C153-4999-4BC3-A175-DE26BA1A92D2}

ビューティフルな玉ねぎがー♡

ほんの少しだけ炒めたら
甘い甘い!!!♡

友人宅にもおすそ分けしたりして。

今週は忙しかったなぁ。
昨日なんて本当に眠くて眠くて
23時に寝たよ。
久しぶりにあんなに眠かった。
21時ごろから眠すぎて
でもやる事(家事)あるしで
ヘロヘロでした。ヽ(・∀・)
こんな日もあるのね〜。
あんまり、くたばらないので。

今日はスイミングの後に公園に行って
更に黒くなってきました。

子どもたちも19時に寝て
夫は飲みなので
ゆっくりな夜です〜♡

イカを義母が沢山くれたので
食べようと思います(^-^)

グリーンコープの、夏の贈り物のコーナーで
めっちゃ美味しそうなツナ缶があったので
自宅用に頼みました♡

ギリシャ産EXVオリーブオイルと
沖縄の塩だけで味付けした
ツナ缶だって!

{241A65C6-4A85-4A47-833E-E5E31277491A}

お酒のアテ。

そうゆう事!