こんばんはヽ(・∀・)

今日はお客さんの後、ベーグルを焼きました〜!
{2C555D9C-84F0-4252-9124-EF9D5701792E}

{6B15289B-FB45-42F3-8D9A-523FA53579BE}

鶏ハムはおととい作っていて
昨日ワインのアテに少し食べて
4枚取っておいた。

それを挟めて2個食べました。
美味しそうでしょ♡

子どもたちの帰宅後にベーグル出してあげて
具はレタスにマヨだけっていう感じだったけど
わーいわーいo(^-^)oって喜んで食べた。

なんかこどもちゃれんじの体験DVDでね
サンドイッチ屋さん〜♩
ていうのがあって
それを真似して歌って作ってあげたら
すごい盛り上がって
良きベーグルの会となりました。良き。

鶏ハムは結構作る。
タンパク源でもあるし。
子供のオヤツにお弁当にお酒のアテに便利。
今も、寝かしつけの間に仕込んできた。
子どもが寝た頃には出来上がると思います♡
(塩して75℃で60分で作ってます。)

昔は、塩して2日とか冷蔵庫で寝かせて
塩抜きしてお湯に浸けてとかしてたけどねσ^_^;

さて。れいの着替えがいつも面白くて
呼び止めてみました。

これももうしばらくしたら無くなるんだなぁとか思うと
次のそうちゃまに期待だけど。

ダサいところが良き!(^-^)

じゃーん。シャツがイン。
和太鼓の時、シャツをインして練習するので
そのお陰でインするようになりました。笑
{CE8744C2-E8C0-4B78-88B4-32CBB1964025}

シャツが前後ろ逆。
中のシャツがみえるなど。
尻の食い込みなど。
ズボンがでかいなど。
{11FE290F-ED6F-499C-A4BE-5B67D826FDAB}

半ズボン出してるんだけど
長いおズボンがすきなの〜て言って
この部屋着ズボンを着ます。

昨日は一風堂にラーメンランチに行ってきました(^-^)

{F1CA3975-D2CC-4016-B64D-7C8B0A9E37A2}

ものすごい久しぶりの一風堂。

昨日の夜ごはんは、夫が作ってくれた。
久々作ったんじゃないかな。
牛挽肉とアスパラのトマトクリームパスタ!
美味しかった〜!
その他諸々。
そう、写メ忘れたけど。

今日は車内でstranger(星野源)のアルバムを聞いた。

良き。