うちの朝ごはんは6時半ごろかな。

起床が5時〜5時半なので
毎日、ゆったり朝ごはんの準備をしてます。

ほんで今日はおにぎり、たまごやき、ポテサラ
お味噌汁。

そんなもんです。

おかずは日々色々。

お弁当と同じで
前日のおかずを少し残しておくと
翌朝も副菜として何か出せるねぇ♡

{11B8C7FF-2915-4E7E-B8E0-DC6C9C722977}

{6480C4EF-223F-4B93-A750-F9D385164B76}

そう。
わたし卵焼き塩派なのが分かった。

どうしても砂糖と塩の卵焼きが
うーむ🙄な事があって。
美味しいと思わない気持ちがあったって事。

誰かが、うちの卵焼き塩だけ〜!
て言って
甘い卵焼きっていうものが
小さい頃からみんなそうだったので
塩だけって聞いて、なに!!!!
と思ったわけ。

で、確かにゆで卵って塩やし!と思って
塩だけ卵焼き作ったら
これが好きや〜!!
てなったどうでもいい話なんやけどね。

どうですか?
塩だけ卵焼き。

お味噌汁出汁は、いりこに落ち着きました。
粉や液体、色々試したけど
お味噌汁出汁難民の脱出は
いりこでした。
もしくは鰹節。

鰹節っていりこより酸味があるんだよね。
わたしの感覚として。
鰹節でお出汁引いてる人そう感じませんか?

さて。
星野源の"にゅーしんぐる"を予約いたしました。

彼のシングルは初回限定版がおすすめです。
(これから買おうと思ってる人に発信してるのです♡)

DVDでドキュメンタリー付いてくるんやけど
楽しいです。

わたしは星野源のメイキング映像が
とっても好きなんです。

もう、星野源の音楽家なところは
本当にいつ見ても脳がパリパリって
活性化するです。

アクティベートヽ(・∀・)

{5CEB164F-B398-4F71-828A-FA3B3A77140C}

今朝、ひっさしぶりに着けちゃろーと思って
ブルガリの時計出したら
ガラスが割れておりました。

ぎゃー。
10分ほど固まった。
(オーバートークです)

どんな点の力がかかったんやろうかと思ってねぇ。
痛かったろうな、ブルガリちゃん。

24歳頃にローン半分現金半分とで買ったヤツです。

修理出して復活してあげないとね( ´ ▽ ` )

14時半から、れいのスポーツクラブ⚽️
行ってきまーす!