{FFEF0435-CC52-42C8-BE94-B5D80282DAC7}

先日の源ちゃんライブ。

行く前に、子どもたちのごはんとお風呂を終え
いざ出陣〜\\\\٩( 'ω' )و ////

到着は30分前。

割と、スンとして入場しました。(*´-`)スン

なんかウキウキを隠す。

そんな感じで、席に着き
始まりを待つ。

ウキウキもソワソワも隠せませんでした。

最終的な次の目標としては
"地べた"で見たい!!

何てったって今回2階でしたから。
1列目だったけど。遠
でも、やっぱり目指すはアリーナ席だよ!!

いいないいな
地べたいいなあぁぁ!!と思いながら。

絶対2階の熱と
アリーナの熱は結構違うと思うんだ。

本当前が羨ましかった。

星野源って
バックバンドがね、オーケストラみたいに
たっくさん楽器使うんだけど
オーケストラは言い過ぎか。

でも基本のドラム、ベース、ギター、ピアノに
菅弦楽器が入る。マリンバも入る。
音の厚みが、生演奏は素晴らしかった。

ギターソロとか
演奏してる姿も、いくらでも見ていられる。

今回のインストも良かった。

あーーー
色々書きたいけど控えておこう。(´ー`)

もしかしたら、このツアー参加される方が
どこかで見ているかもしれないしね★彡

翌朝、れいにめっちゃくちゃ責められました。
僕も星野源に行きたかった!!!(●・̆⍛・̆●)
なんで!僕も行きたかったのにぃ〜

れいも、そうも
結構どの曲も歌えるんですよ。♩

次回は一緒に行けたらいいね!!

夫も、
『月曜やし一緒に行けるやーん!』
て言いましたからね。笑

子守誰がすんのよ〜/

公式からの写真↓

{EA6BDC64-75C4-4AA9-A302-AC0157AFC544}

{C856965D-F8F6-4F29-BDFC-7BC85911CBDB}

また会いましょう。♡