こんばんは~(^-^)/

いやぁ、気付けば12月ですね。

そうちゃんは
前回のブログ書いたののちょっと後くらいから
歩き始めだった記憶。

そして11月の末に断乳をしましたよ~!
結構しつこくて
ずっと『パイ!!パイ!!』って😭

やっと言わなくなったよ。

断乳中のそうちゃんのやつれ具合ったら!↓
酷かったです。

{7B1D333C-666D-4F7C-B532-61CC2D5FB096:01}

寝れずに、このむくみ具合い。

数日前がこれ。随分良くなった。↓
{007C24A5-7A80-4A13-9A99-18AB1D3EC58E:01}

ほんと授乳が終わると寂しいけどね。

そうちゃんは4日目くらいから
朝まで寝るようになったかな。

そして急激に増える、ごはんの量。

この人も、おやつはバゲット食べてますよ~

もう、赤ちゃんせんべいじゃ追いつかん。

れいは、幼稚園の女の子(いつも同じ子)から
噛まれたり引っかかれたりして
帰ってきますよ(*^^*)笑

それでもとっても充実した1日のようで
帰りの車中は
どーのこーの,のお話です。

来週は制服の採寸です。
年少さんになるんだな~。

早い!

さて、そして来週の月曜日は
夫とランチの日だよ~。

先月の分書かずに1ヶ月経ったか。

先月は警固のイタリアンに行きました。
店名は忘れましたけども…(。-_-。)

警固本通りの元パン屋の横辺り!

すごく美味しかった
ペペロンチーノが忘れられないほど。

{B909A6CE-6B57-45F5-AB30-CA269CA384F8:01}

そうちゃんは結構話すのが得意で
いくつか単語がが出てきてます。
ていうか何でも言葉は真似するかな。

れいが遅かったから
そうちゃん、めっちゃ早く感じる。

れいは、今はモーレツに話すけど…。

さて、まもなくSHIHOのおうちヨガが
また出るらしい!!

やった~!欲しい!

{EC952C4E-02BC-4B5F-ADE5-920C0752018D:01}

眠すぎるのでさようなら(^-^)/

また書きますね。