思ったよりもずっと早かったなぁ。

もうね、れいと全然違って
一歩出たら二歩三歩
そして五歩六歩。

れいは一歩出ても
なかなか歩数が増えんかったけど。

靴を探しにマリノアに行ったけど
買ってない。

早く買ってあげないと…!

昔も書いたけど
ミキハウスのスタンスミスみたいなやつ欲しいんだよ。

スタンスミスベルクロとジャックパーセルを
足して2で割った感じの。

8000円くらい。
たけーーー。
ほんの少ししか履かないのにな~。

れいに買いたかった思いがあって買っておらず
そして昨日見たらサイズがなかった。
14までだってー。

そうちゃんのセカンドで買おうかな!

ま。そんな感じで子どもたちは
日々成長を遂げております。

れいも楽しそうに幼稚園に行っております。

そして成長も感じる。

{66C4F297-88F8-46C2-BF4B-CEEC385B3B70:01}

あ。そうだ!
マリノアで美味しいもの見つけたよ🍌
{D6EA08DF-68EE-4349-A24A-93DAD9FEF377:01}

やめられないとまらない~。です。

マリノアのマツキヨの向かいあたりにあります。
ゴディバの横の休憩所、の横。

マリノアに行って
この事を覚えてたら買ってみてください🍌

相変わらず
写メを撮ってなくて…σ(^_^;)

そうちゃんの徒歩記録
残しておかないとな(*^^*)

それではまた(^-^)/