また目的地直前で寝たので通過して
太宰府天満宮までドライブ~。

{41C32173-0E07-44DB-9878-7A770EF41EB6:01}

晴れて気持ちの良い日。
(風は冷たくてゴーゴー吹いてたけど。)

今日はおせんべいを買って
梅ヶ枝餅はわたしだけ食べました(^_^)
大人万歳!!

{A71BD4D8-EDF3-4B84-B893-33884FC6A501:01}

西スポも無事にげっと。
このギータはアレやね…。

今年は何回か行けるかな。
外野席の方がギータ近いよなー。
でもビュッフェでお座敷がやっぱりいいな。

今日は土曜日と思ってたら
まだ金曜日でした。

{946A3B07-F3EF-43CF-88E3-8F0D8812B306:01}

そうちゃま
最近はつなぎをよく着てます(^_^)

ユニクロでーす。

れいぼんの就寝時間が
21時ぐらいに延びてる時期があって
また戻しました~!

20時を目処に寝せたいので
やはり19時には上に上がって寝かしつけ開始です。

ちゃんと6時半くらいに起きてくれるようになった。

21時過ぎると、起きるの遅くて
なんか1日が短くてさ。
すぐお昼がくるし
もうごはんかよ!みたいな。

早く寝せると1時間くらいは
そうちゃんメインに遊んであげる時間がとれる。

マッサージもしっかりしたいし(*^^*)

どこを詰めて時間を作るか
そう考えた時に
だらっとなってしまっていた
17~21時半の時間。

ここだ!
詰めれる!

というわけで安定してきました。

やはりわたしは早めに寝せるのが好きかな。
そして寝つきを早くするには
昼間の運動量にかかってくるので
お昼はなるべく沢山歩かせてます(^_^)

さ、ごはん食べさせよ♩

それではまた(・ω・)ノ♡

明日はタークでも磨こうかな!